ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ケイ

    2019.3.8
    みんなの投稿の画像
    本日の夜に届きました。送って頂いた翌朝には宅配便のセンターに届いていましたが、配達指定日が翌日だったことと私も仕事だったので受け取れず本日の受け取りに。 大きな苺は潰れているものがあり、小さな苺は無傷でした。やはり一晩宅配便でお泊まりしたせいかもしれませんね。すぐに食べたらキンキンに冷えていて味がよくわからなかったので暫く部屋に置いてから食べました。 程よい酸味もあり甘いだけの苺とは違います。 味が濃いですね。こんなに大きな苺は初めてです。先程帰宅した娘は「贅沢だぁ」と喜んでいました。ありがとうございました❗
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.8
    ケイ様 この度は大粒のイチゴが傷んでいたこと大変申し訳ありませんでした。 私がイチゴを保管する冷蔵庫では収穫後4~5日は傷まないので、またしてもヤマト様が輸送中にイチゴを傷つけてしまったのだと思います。発送時からは想像も出来ないようなイチゴの並び方や傷があるので正直なところ最近のヤマト様の配送には憤りを隠せません。 そんな状況でもご家族様には喜んで頂けたこと、きらぴ香をご評価頂けたこと嬉しく思います。 また個別のメッセージの方でご連絡させて頂ければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。
  • Masaki Isoda

    Masaki Isoda

    2019.3.6
    みんなの投稿の画像
    美味しく頂きました。息子、大喜びでした。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.6
    お子様が両手でイチゴを持っている姿とても微笑ましくて こちらも嬉しくなってしまいました! 喜んで食べて頂いた姿が目に浮かびます。 この度はありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    先日家族で食事に行った際に、お店にいちごパフェがあり、食べたいねーとなったのですが、家にはもっとおいしいいちごがある! ということで、いちごのミニパフェを作りました! 前回のいちごソースもあり、家パフェ最高で大満足です。 今回もおいしくいただきました🍓 ごちそうさまでした!!
    8
    ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.3.6
    ぜひぜひ(*^^*)
  • カツカレー

    カツカレー

    2019.3.4
    孫たちはすごく美味しいと言ってます。 娘はスーパーで買った、イチゴを美味しくないと食べいので、あまり良い物はやめてほしいと言っています。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.16
    いつもイチゴご注文頂きありがとうございます。 いいものを厳選してお送り致しますね。
  • ちょこもん

    2019.3.3
    みんなの投稿の画像
    たくさん美味しいイチゴが届きました! そのまま食べたりイチゴミルクにしたりと楽しみたいと思います。 ありがとうございます❗
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.4
    ちょこもん様 お写真ありがとうございます! 色々な食べ方試して頂いて是非お楽しみ頂ければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
  • さーちゃん

    2019.3.3
    みんなの投稿の画像
    只今到着致しました! 完熟のいちごで、大粒はジューシー小粒は可愛いながらも甘くて、とても美味しかったです。「いちご狩りのいちごみたい♪」と、あっという間に息子のお腹へ入ってしまいました。 ありがとうございました。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.3
    さーちゃん様 お写真ありがとうございます。大小、色々な形のイチゴが入っているので イチゴ狩りをしたみたいに思えるかもですね! またさーちゃん様と子供様にも喜んでもらえたようでよかったです。 こちらこそありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.3.3
    みんなの投稿の画像
    甥っ子のところにイチゴが届きました。 みんなとても喜んでくれました。 子ともの口に入らないくらい大きいイチゴです。 長男曰く、こんな美味しいイチゴ食べたことな〜い。 今日はひな祭りでもあるので、グッドタイミングの到着でした。 ありがとうございました。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.3
    るみれぶん様 とても可愛い子供達のお写真を見れて私も幸せな気持ちになりました! 18玉×2パックは子供様や女性の方にちょうどいい大きさかなと思った のですが、少し小さいお子さんにはお口いっぱい開けてちょうど 入るくらいですね! この度もありがとうございました! また今後ともよろしくお願い致します。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.3.2
    みんなの投稿の画像
    いつもおいしいイチゴありがとうございます🍓 みんなで紅ほっぺおいしく楽しくいただいています。 きらぴ香はおみやげにするそうです笑
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.3
    ちょびすけ様 こちらこそいつもありがとうございます! お写真こちらは紅ほっぺ18玉ですね! 真っ赤でもいたみも少なく届いたようでよかったです! こういった楽しいひと時のお写真を送って頂けるのは 私としてもとっても幸せです。 また今後ご注文頂ける機会がございましたら 是非新作スイーツ見せて下さい!m(_ _)m 笹原果実 鈴木
5981-5990表示/6059件中