ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.2.16
    みんなの投稿の画像
    できました~!! いちごたっぷりいちごのムースです。 ムースは紅ほっぺを使いました。 小さいいちごと、五味さんのチャービルをとっておいたので、飾りにしました。 自分で作ったのにうっとり🍓 紅ほっぺを潰すときは、 なんだかもったいない気がしましたが、 いえいえ、ムースにしてもしっかり活きてます。 本日の手土産です🍓 いつもおいしいいちごをありがとうございます🍓
    13
    五味あや |

    五味あや |

    2019.2.17
    鈴木さん 本当に輪が広がって嬉しいですね♪ 野菜、ご縁があればお願いします(^-^)/ 私のほうこそ、いちご、お願いします♡
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.2.16
    みんなの投稿の画像
    いちご届きました!! こんなにいっぱい…嬉しすぎます。 いつもありがとうございます! 今いちごムースを作っています。 後ほどお写真を投稿させていただきますね🍓
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.16
    ちょびすけ様 こちらこそいつもありがとうございます! ムースのお写真楽しみにしております! 笹原果実 鈴木
  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.15
    みんなの投稿の画像
    コミュニティを見て下さっている皆様こんにちは!笹原果実の鈴木です。 イチゴハウスの写真をこちらでお見せするのは初めてとなりますが、今日は近くのこども園の園児達をご招待して、農業体験学習を行いました。イチゴの一年間の成長のお話をしたり植え付け体験をしてもらったり、最後はせっかくバレンタインが近いのでチョコレートソースでイチゴ狩りをしてもらいました。こういった体験を通じて食べ物の大切さや、育てることの楽しさを知ってもらえたらと思って企画しまして、今回園児達は色々な経験ができ楽しく過ごしてもらえたようでよかったと思っています。また定期的にそんなイベントをご紹介していけたらと思っています。 以下笹原果実からのお知らせです。 お知らせ① 現在出品させて頂いてる「リピーター様限定!幸せイチゴ2kgセット!!」ですが、こちらの商品の生食用規格外品を来週から地元の大手ベーカリー店様へ納めることが決まり出品がほとんど出来ない状況となります。ただポケマルで笹原果実を育てて頂いた皆様にはとても感謝しており、メッセージの方でご連絡頂ければ特注でご対応させて頂きたく思っております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。 お知らせ② 昨日のカンブリア宮殿の放送で笹原果実のイチゴもほぼ在庫切れでとても有難いことなのですが、放送の影響もあるせいかお荷物に貼り付ける伝票の到着が遅れており通常1~2日で発送しているところが、プラス1日程かかる場合がございますのでご了承頂ければと思います。
  • とーます

    2019.2.15
    みんなの投稿の画像
    キレイなイチゴがたくさんでした! 程よく酸味もあり、イチゴらしくてとても美味しかったです。あっとゆーまに食べてしまいそうです、ありがとうございました✴︎
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.15
    トーマス様 お写真ありがとうございます。傷なく届いたようでよかったです。きらぴ香はイチゴ本来の味を詰め込んだような品種なので、私もきらぴ香を食べるとイチゴを食べた気分になります。 また喜んで頂いてなりよりです。この度はありがとうございました! 笹原果実 鈴木
  • pikomama

    pikomama

    2019.2.14
    鈴木様 こんにちは🎵 今回も美味しくて大きな🍓さん達を有り難うございました。 わたしも堪能できました。子供達は小粒の🍓が、とても気に入ったようで可愛い➰美味しいと喜んでいました。 今朝も沢山食べて学校と幼稚園に行きました。 美味しいイチゴで💮な笑顔です。 ごちそう様でした("⌒∇⌒")
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.14
    pikomama様 こんにちは!今回はpikomama様もイチゴ食べて頂けたようでよかったです。 小粒ちゃんのイチゴ可愛いですよね!私も結構気に入っています。 イチゴがpikomama様と子供様の元気の源になってくれたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました! 笹原果実 鈴木
  • Manaso

    Manaso

    2019.2.13
    みんなの投稿の画像
    父の誕生日に、いちごをプレゼントしました。甘くて美味しい大粒だったようで、すごく喜ばれました🍓 すぐに発送して下さり、梱包方法も潰れないように工夫してくださいました。 このあたりではなかなか手に入らない静岡産のいちご、大満足で本当に良かったです。ありがとうございました。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.13
    Manaso様 プレゼントとのことで強度が高い箱でお送りしましたが、ご無事に届いたようでよかったです。 またお父様、Manaso様にも喜んで頂けて本当によかったです。こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました。 笹原果実  鈴木
  • ゆさ

    ゆさ

    2019.2.13
    みんなの投稿の画像
    無事に両親へ届きました🍓 とても喜んでいました😆 ありがとうございました🍓🍓
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.13
    プレゼントとのことでイチゴが傷んでないか少し心配でしたがお写真見て安心しました。ご両親様に喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 この度はリピートでのご注文ありがとうございました! 笹原果実 鈴木
  • はればれ

    はればれ

    2019.2.13
    みんなの投稿の画像
    無事受け取り、美味しくいただいています。 大粒で食べ応えのあるいちごちゃんたち🍓 きらぴ香は初めまして、でしたが甘くて美味しかったです。 語彙が貧弱でごめんなさい😅💦 ごちそうさまでした!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.13
    はればれ様 お写真ありがとうございます!傷みなく無事届いたようでよかったです。 また甘いきらぴ香が入っていてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
  • モカ

    モカ

    2019.2.12
    みんなの投稿の画像
    やって来ました🍓🍓🍓 早速、ささっと洗って🍓o(´○`)o ぱくっ。 中まで真っ赤な果肉は最高です 半分は娘に お裾分け…その前に無なくなるかも😅 又、お願いします
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.12
    モカ様 お写真ありがとうございます!コメント頂いた通り「よつぼし」は中が真っ赤になりカットでのデコレーションにも向く品種です。 静岡は最近天候が良くなくしばらく出品出来そうにないので今回モカ様にタイミングよくご購入頂けてよかったです。 またこれからもよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
  • sumico

    sumico

    2019.2.10
    こんにちは。イチゴありがとうございます🍓 箱いっぱいに詰めていただいて、感激してます。 とても美味しくいただいています。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.10
    sumico様 こちらこそ美味しいと言って頂けてありがとうございます! 特大と小粒入りの商品は傷まない程度に入るだけ入れるので喜んでもらえてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
6011-6020表示/6059件中