あきこ
2019.2.20とても楽しみにしていたので、明日到着予定でしたが最寄りのヤマトまで受け取りに行ってきました。
さっそく、いちごのタルトを作りました。
大粒のいちごは見たこともない大きさで驚きました!
小粒のものもたくさん入っており、嬉しくなりました。
人気のお品でなかなか機会がありませんが、また購入させていただきたいです。
おいしいいちごをありがとうございました。
3
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.2.20あきこ様
イチゴのタルトのお写真ありがとうございます!
凄く美味しそうですね~私にも是非1つ食べたせて下さい(笑)
最近コミュニティの皆様にイチゴスイーツをたくさん投稿して頂いており、
毎日幸せでお腹いっぱいになってしまいます!
確かにこちらの商品は毎日21時過ぎには在庫切れになってしまい、
皆様にはご迷惑おかけしておりますが、
つくれる量も限られているのでご理解頂ければ幸いです。
また今後もよろしくお願い致します!
笹原果実
鈴木