るみれぶん
2019.4.6今日は私と娘2人の合同の誕生日祝いをしました。
いつもはケーキを買ってきてましたが、今回はケーキはやめて、鈴木さんのきらぴ香イチゴ食べ放題にしました😆
娘たちは大喜び。他のごちそうも食べたのに、イチゴは別腹。
1つも潰れてなくきれいなままで届きました。
前回よりもものすごく甘くて、美味しい美味しいの大合唱。
食べきれなかったイチゴは、明日また美味しく食べるためにもうすでに準備をしました。
また明日美味しくいただきたいと思います。
美味しいイチゴをありがとうございました。
ごちそうさまでした。
3
るみれぶん
2019.4.6古川さん、鈴木さんありがとうございます。
ポケマルのおかげで、例年とは違う誕生日のお祝いにみんな喜んでいました😊