ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.6
    みんなの投稿の画像
    今日は私と娘2人の合同の誕生日祝いをしました。 いつもはケーキを買ってきてましたが、今回はケーキはやめて、鈴木さんのきらぴ香イチゴ食べ放題にしました😆 娘たちは大喜び。他のごちそうも食べたのに、イチゴは別腹。 1つも潰れてなくきれいなままで届きました。 前回よりもものすごく甘くて、美味しい美味しいの大合唱。 食べきれなかったイチゴは、明日また美味しく食べるためにもうすでに準備をしました。 また明日美味しくいただきたいと思います。 美味しいイチゴをありがとうございました。 ごちそうさまでした。
    3
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.6
    古川さん、鈴木さんありがとうございます。 ポケマルのおかげで、例年とは違う誕生日のお祝いにみんな喜んでいました😊
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.4.6
    みんなの投稿の画像
    さきほど届きました! 久しぶりのいちご待ち遠しかったです🍓 到着してすぐ、たまらずに食べだしたら、 やめられない止まらない😆 今回はチョコレートケーキを母から頼まれています。 鈴木さんのきらぴ香くらい果肉がしっかりしていないとうまくいかないので、作ってと言われてもしばらく保留にしてました😅 そのまま食べても甘くておいしい🍓 小粒イチゴ大好きです! またお願いいたします☺️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.6
    ちょびすけさんお返事遅くなりました! 発送時とほぼ変わらないツヤツヤの状態で届いたみたいでよかったです! このサイズのイチゴがのったチョコレートケーキはとてもかわいいケーキ になりそうですね!ぜひまた作ったものを見たいです! また明日のイチゴも発送完了しておりますので、楽しんできてください。
  • きくりん

    きくりん

    2019.4.5
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香、今届きました‼️ ちょっと寄ってしまったり重なったりになってしまった様ですが、痛みもありませんでした🎵 きらぴ香を食べるのは初めてです。1つつまんでみると、酸味が無くてあっまーい( *´艸`)‼️ 果肉がしっかりサクッとしてますね❤️ おやつに苺ミルクでさっそく頂きまーす🎵
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.6
    お写真ありがとうございます。 配送中に向きが変わってしまったようでしたが傷もほとんどなく 到着したようでよかったです。 きらぴ香は輸送中に傷みにくい品種なのでお取り寄せには最適だと 思います。 またお味は酸味が少なくてどんどん手が出て食べてしまう感じだと 私も思っております。 ミルクやチョコレートソースなどにも合うのでいろいろな食べ方でお 楽しみ下さい。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • みーちさん

    みーちさん

    2019.4.2
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐにこどもと一緒に食べました。とても美味しかったみたいでペロリでした🍓もうありません( ;∀;)笑 毎年、家族でいちご狩りに行く程度にはいちごが大好きなのですが、こんなに美味しいいちごは初めてだね!と家族みんな大満足です!幸せをありがとうございます✨
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.2
    お写真ありがとうございます!またご感想嬉しいです! きらぴ香は品質が長持ちする品種なので到着時でもイチゴハウスで 食べたような新鮮さを体験できるかなと思います。 またこちらこそイチゴ美味しく食べて頂けて幸せな気持ちをもらえました。 この度はありがとうございました。
  • AM

    2019.3.27
    みんなの投稿の画像
    スーパーで売っているイチゴとはお味が違うといいますか、今までに食べたことのないお味で大好きです。今回もリピートでしたが、また注文させてください。ありがとうございます!
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.27
    お祝いのケーキ食べるのが勿体ないくらい凄い出来栄えですね! そしてこんなにイチゴがのったケーキはお店では買うことが 出来ない一品で本当にいい記念になったと思いますので 私としてもとても嬉しく思います。 いつも慶事にイチゴをご注文頂いて誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
  • めぐ

    2019.3.24
    みんなの投稿の画像
    ごちそう様でした 完熟で届いたため痛みがやや早かったのですが、子供達にかかれば一瞬で4パック食べ終わってしまいました! とても美味しかったです!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.24
    お写真ありがとうございます。 お子様の最高の笑顔で私も幸せな気持ちにさせて頂きました! こういった素敵なお写真を頂けるととても励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
  • ノンちゃん

    2019.3.24
    みんなの投稿の画像
    今届きました‼️ 早速開けてみました、きらきら✨ピカピカ✨の真っ赤な可愛い大小様々なイチゴ🍓がたっぷり入っていました🍓🍓🍓 一粒パクリと、本当に新鮮な、甘い果汁たっぷりの美味しいイチゴでした❤️ やっぱりお店の物とは違うんですね。 最後の一箱だったので、慌てて注文させて頂きました。 良かった~😃大正解でした。これから家族みんなで頂きます🍴🙏 鈴木様 美味しいイチゴ🍓ありがとうございました。ご馳走様です。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.24
    お写真ありがとうございます。 イチゴいい状態で届いたようでよかったです! 収穫から1~2日くらいまではシャキシャキしたはごたえと ジューシーな果汁が楽しめてハウスでもぎとって食べている 気分になれるかと思います! こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • 泣き虫さん

    2019.3.23
    無事届きました。とっても美味しいですね。イチゴの味が種類によって違うのに驚きです。
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.23
    メッセージだけでなくコミュニティでもご感想お送り頂き ありがとうございます。 どちらの品種にも良さがあるのでそれぞれお楽しみ頂けた ようでよかったです! この度はありがとうございました。
  • こさ

    こさ

    2019.3.23
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました🥰 いただき物のとちおとめと3種食べくらべしました。どれも美味しいですが、家族での一番人気は紅ほっぺでした!甘さの感じが本当にそれぞれですねー。 ご馳走さまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.23
    お写真とご感想ありがとうございます! 紅ほっぺは完熟すると他の品種にはない旨みが出るので私も 味の品質確認をするときには、きらぴ香と違う美味しさがあると 常々感じています。 この度は誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • たくまま

    たくまま

    2019.3.19
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、土曜日に綺麗な状態で届きました。どちらのイチゴも美味しくて、あっという間になくなってしまいました。ありがとうございました!
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.19
    かわいい子供様たちのお写真ありがとうございます! 写真を見て思わず私もニッコリしてしまいました(笑) 今イチゴの状態がいい時期に入りましたのできらぴ香、紅ほっぺ ともに鮮度良く味ものっている状態です。 またご機会がありましたらよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
5961-5970表示/6059件中