ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    最後のイチゴは王道のイチゴサンドにしました🍓 お昼はイチゴサンド😍と思うとアガります笑 今回もいろいろ楽しませていただき、 ありがとうございました💖 いつも感謝しております。 またお願いいたします!
    7
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.12
    小粒イチゴ気に入って頂けて本当に嬉しいです! 色々とフルーツをつくっているので楽しみにお待ち頂ければと思います。 またこれからもよろしくお願い致します。 最高なメッセージとお写真ありがとうございました!
  • nao

    nao

    2019.4.11
    みんなの投稿の画像
    先週、娘の所へ届けていただきました。 スーパーで買うのより、はるかに美味しい🎵と。 生産者様から直接送られくるのは、なにより新鮮ですよね☺ ありがとうございました🎵
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.11
    先日はありがとうございました。 紅ほっぺもきらぴ香も美味しいちょうど美味しい時期のものを ご家族様にお届け出来てよかったです。 またお写真から発送時の鮮度を保ったままご到着したみたいですね! こちらこそありがとうございました。
  • Humi  Nagao(秋山 育子)

    Humi Nagao(秋山 育子)

    2019.4.10
    みんなの投稿の画像
    果肉もしっかり 甘みもしっかり 申し分ありません
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.10
    お写真ありがとうございます。傷みなく無事届いてよかったです。 春~初夏のイチゴの輸送が難しい時期でもきらぴ香はしっかりしている ので採れたての鮮度でお届け出来ているのではないかと思います。 この度は誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.4.8
    みんなの投稿の画像
    イチゴが届いたらパフェに‼️ という楽しみがあります☺️ 毎度ワンパターンですが、 今回はチョコレートケーキを添えてみました。 グラス全面に貼りつけたいちごと真ん中にアイス、チョコレートケーキが絶妙です。 贅沢しました。 ありがとうございます🍓
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.9
    パフェの下側というとコーンフレーク等が思い浮かびますが これはめちゃくちゃ贅沢なイチゴずくしパフェですね! パフェといっても色々とアレンジしてつくって頂けるのを 見れて楽しいです! こちらこそありがとうございます!
  • スプーキー

    スプーキー

    2019.4.8
    みんなの投稿の画像
    ワンコインよりも大きく、香りと甘味の両方が際立っていました。 鮮度を求めるなら産直が一番良いですね
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.8
    贈答用イチゴ無事到着して安心です! きらぴ香は数ある品種の中で香りが抜群にいい品種で甘味も強いです。 コインがあると贈答用の大きさがとても分かりやすくていいですね! またご機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.4.8
    みんなの投稿の画像
    小粒イチゴでチョコレートケーキを作っていただきました! イチゴとチョコレートの組み合わせが最高です。 1月にも作ったんですが、 鈴木さんのおっしゃる通りイチゴが更に甘くなっていて、とてもおいしくできました🍓
    7
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.8
    いやはや!ちょびすけさん、いつもいい仕事されていますね!! 紅ほっぺときらぴ香はチョコ系にとっても合うんですよね。 ケーキも美味しそうですがイチゴのカット面がとてもきれいで素敵です。 大変ごちそうさまでした!!!
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.4.7
    みんなの投稿の画像
    鈴木さん、いちご無事に届きました! もう到着してすぐ、撮影が始まり、 わいわいしておいしくいただきました! 友人と、すぐ食べちゃうから食前はやめようね と、食後に出しましたがあっという間でした。 みんな喜んでいて私も嬉しいです。 ごちそうさまでした!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.7
    ちょびすけさん、いつもお写真ありがとうございます! ☆キラキラ☆の状態で到着したようで安心しました! 食事の後でも不思議なことにイチゴならいくつでも食べれて しまいますよね。 ご友人様にも喜んで頂けて本当によかったです! また何か催しもの等でご利用される機会があったら ご連絡頂ければ嬉しいです!
  • とーます

    2019.4.7
    リピートで注文させていただきました* 時期的なものなのか、以前より更にめちゃ美味しくて、ビックリでした!普段果物をほとんど食べてくれない旦那さんもパクパク*とても満足できました^ ^ 美味しいいちごで幸せ気分です!ありがとうございました*
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.7
    イチゴリピートありがとうございます! 今の時期のきらぴ香は果実がしっかりしていて糖度と酸度のバランス もよくてオススメでして、満足して頂けてとても嬉しいです! それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.7
    みんなの投稿の画像
    昨日食べきれなかったきらぴ香イチゴで、イチゴサンドを作りました。 生クリームのほどよい甘みと、イチゴの酸味がいい感じです。 こんなに贅沢なサンドイッチ、なかなか食べられません😅 昨日のイチゴ完食です。 美味しかったです。 しあわせ〜💕
    5
    Yuri

    Yuri

    2019.4.7
    イチゴの断面美しいですね😍 美味しそう😋💕
  • さくたろう

    さくたろう

    2019.4.7
    みんなの投稿の画像
    友人たちと食べるために購入。 量が多くて食べきれるか心配でしたが一瞬でなくなりました。友達に喜んでもらうことができました。 甘みと酸味のバランスが絶妙。また食べたい。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.7
    ご投稿ありがとうございます。 皆様で美味しく食べて頂けて嬉しいです。 900gだと数人で食べるとあっという間になくなってしまいますね! それではまた今後ともよろしくお願い致します。
5951-5960表示/6059件中