ちょびすけ
2019.4.12最後のイチゴは王道のイチゴサンドにしました🍓
お昼はイチゴサンド😍と思うとアガります笑
今回もいろいろ楽しませていただき、
ありがとうございました💖
いつも感謝しております。
またお願いいたします!
7
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.4.12小粒イチゴ気に入って頂けて本当に嬉しいです!
色々とフルーツをつくっているので楽しみにお待ち頂ければと思います。
またこれからもよろしくお願い致します。
最高なメッセージとお写真ありがとうございました!