ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.17
    みんなの投稿の画像
    母に送っていただいたきらぴ香イチゴ、きれいな状態で届いたそうです。 長旅なので心配してましたが、良かったです。 大きくて甘くてとても美味しいと喜んでいました。 同居している家族が今日誕生日だそうで、夜にはまたケーキに乗せて食べるそうです。 偶然のタイミングでした😊 ありがとうございました。
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.17
    いやー本当に本当によかったです!! 2日かかって北海道まで旅したきらぴ香たちがピカピカな状態を 保ったまま到着したことに感動して涙が出そうです。 ちょっと大げさかもしれないですが、贈答用は贈り物なので 注文して頂いたるみれぶん様、受け取るご家族様のお二方に 喜んで頂けるものを納めないといけないという気持ちになるので 今回無事に届いて凄く嬉しかったです! 写真を見る限りこのきらぴ香なら間違いなく美味しいです。 そしてご家族様のお誕生日という最高のタイミングで最高の状態の きらぴ香が届いたことは奇跡ですね! いつも幸せな気持ちになれるお写真ありがとうございます!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.16
    みんなの投稿の画像
    イチゴドレッシング作りました。 甘みと酸味があるので、いい感じにできました。 スーパーにイチゴとりんごのドレッシングが売ってたのですが、私の口には合わなかったので、自分好みに作ってみました。 フルーティーな仕上がりでした。
    6
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.16
    やっぱりベリー系のソースは鶏肉に合うんですね。 実はイチゴソースを作って鶏肉にかけてみようかなと思ったんです。 鶏肉を買いに行くのが面倒でやめました😆 今度やってみようかしから。
  • まる

    まる

    2019.4.16
    おそくなりましたが、無事に届いて食べております。 届いてすぐに、半分ぐらい食べてしまいました(笑) 美味しいですね。 ありがとうございます。ごちそうさまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.16
    子供様にも人気なようでとても嬉しいです! まる様とそのご家族様に喜んで頂けて幸せです☆
  • cteroh

    2019.4.15
    みんなの投稿の画像
    味が濃く、酸味と甘味のバランスが良いいちごです。 少し傷んでいたものを取り分けていちごソースを作りましたが、今まで作った中で一番ハッキリとした味に仕上がり、とても美味しいです(マスカルポーネと共にホットケーキに乗せても味がぼやけませんでした!)
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.15
    イチゴソースがのったホットケーキとても美味しそうですね!! 自分も食べたくなってしまいました! cteroh様もお書きになって頂いておりますが、きらぴ香の特徴は 加工をしても素材の良さが残ることだと思います。 そして素材の良さを活かした調理をして下さり私も嬉しいです! 素敵なお写真ありがとうございました。元気を頂けました!
  • スプーキー

    スプーキー

    2019.4.15
    みんなの投稿の画像
    紅ほっぺ、きらぴ香 食べ比べすると紅ほっぺの方が酸味を感じました 甘さは同程度? 総じて、どちらも美味!!
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.15
    お写真ありがとうございます! ほぼ傷みもなく到着したようで安心しました。 スプーキー様の仰るとおりでして、糖度は互角ぐらいです。 酸味は紅ほっぺの方が強くて、ケーキなどに合いますね。 香りは名前の通りきらぴ香のほうが特徴的だと思います。 どちらも美味しいと言って頂けてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.14
    みんなの投稿の画像
    今回は小粒イチゴで、色々作ってみたくてお願いしました。 小粒ですが甘みもあり、そのまま食べても美味しいですね。 イチゴジャム、イチゴミルクプリン、それになんとイチゴご飯を作りました。 イチゴご飯は、前に何かで見た事があったので、挑戦してみました。 柔らかい酸味があり、噛んでるとイチゴの風味がほのかにします。色もピンク色でお赤飯に見えます。 お塩とみりんを入れてるので、梅干しを入れたご飯のようで美味しかったです。 まだまだあるので明日また何か作って、残りは凍らせて楽しみたいと思います。 鈴木さんのイチゴを何度かリピートさせていただいて、こんなにたくさんのイチゴを食べたのは初めてだと思います。 ありがとうございます。 出会えたことに感謝します😊
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.15
    いつもお写真とご感想ありがとうございます! こんなに色々とイチゴを使ったお料理を見せて頂けて幸せです! イチゴご飯ははじめて見ましたのでビックリです! お赤飯のように見えますが、きっとイチゴの酸味がご飯に上手く しみ込んでいい味を出しているのではないかと想像してしまいました。 さすがに一日で全部使いきれるものではないので冷凍して小出しにして ご利用ください。ちなみにきらぴ香は冷凍しても香りが残る数少ない 品種なので私もシーズンラストには冷凍して夏に凍ったままフラッペの ようにして食べたりしています。 こちらこそいつもご注文頂いて本当に感謝してもしたりないくらいです。 またこれからもお付き合いを続けて頂ければ嬉しいです。
  • 名無し

    名無し

    2019.4.14
    みんなの投稿の画像
    言葉では素晴らしさを表現できないくらい美味しさでした。まず大きさ、艶々の赤に驚きです。ケーキがあまりすきではない8歳になる娘のために選びました。 箱を開けた瞬間、手にとって頬張っていましたよ😆 身が詰まっているというのか、食べ応えが凄くて、香りもすごいし、甘さも最高✨✨今までで食べたイチゴで一番です。 みんな、初めてイチゴでお腹いっぱいなったそうです笑 翌朝には完食です😂 もうないのー??ってせがまれています😍 本当にありがとうございました✨✨✨
    7
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.14
    このような素敵なお写真とメッセージをありがとうございます! 逆に私が幸せを頂いた気持ちになっております。 実はこちらの「大粒形いろいろ」は、今ある20商品の中で1番お勧め したい商品でして、もし私が買うならこの商品を選びます。 最も品質と価格のバランスが良くて、色々な大きさと形が楽しめるのが お勧めしたい理由です。 なので初回からこちらを2箱も選んで頂けたことは大正解だと思って おりまして、私自身も本当に嬉しく思っております。 この度はお子様のお誕生日という大切な出来事に笹原果実のイチゴを お選び頂き誠にありがとうございました。 またご機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
  • 美沙

    2019.4.14
    みんなの投稿の画像
    はじめて利用しました! 食べごろのいちご美味しかったです。 ごちそうさまでした!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.14
    お写真ありがとうございます! イチゴちょうどいい熟し加減の状態で到着したようでよかったです。 小粒イチゴは味が濃縮された感じがして私も結構好きです。 この度は誠にありがとうございました。
  • Yaya

    Yaya

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    今日、届きました♪イチゴが艶やかでテンションup! 初めてきらぴ香を頂きましたが、程よい酸味と甘味が濃くて美味しかったです(^^) 名の通り、幸せな気分になりました 大切に頂きます(^-^)
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.12
    イチゴがきれいな状態で到着してよかったです。 またきらぴ香のピカピカな様子を上手く撮影下さり嬉しいです! 私もご投稿で幸せな気持ちを頂きました! この度は誠にありがとうございました。
  • koma.kumi

    2019.4.12
    本当に美味しかったです。写真を撮る前に…というか、届いてすぐに全部食べてしまいました。ありがとうございます☺
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.12
    ご感想ありがとうございます。 到着後すぐの一番新鮮な時に食べてもらえることは 私にとってはお写真よりもずっと嬉しいことです。 幸せを感じるメッセージありがとうございました!
5941-5950表示/6059件中