るみれぶん
2019.4.17母に送っていただいたきらぴ香イチゴ、きれいな状態で届いたそうです。
長旅なので心配してましたが、良かったです。
大きくて甘くてとても美味しいと喜んでいました。
同居している家族が今日誕生日だそうで、夜にはまたケーキに乗せて食べるそうです。
偶然のタイミングでした😊
ありがとうございました。
6
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.4.17いやー本当に本当によかったです!!
2日かかって北海道まで旅したきらぴ香たちがピカピカな状態を
保ったまま到着したことに感動して涙が出そうです。
ちょっと大げさかもしれないですが、贈答用は贈り物なので
注文して頂いたるみれぶん様、受け取るご家族様のお二方に
喜んで頂けるものを納めないといけないという気持ちになるので
今回無事に届いて凄く嬉しかったです!
写真を見る限りこのきらぴ香なら間違いなく美味しいです。
そしてご家族様のお誕生日という最高のタイミングで最高の状態の
きらぴ香が届いたことは奇跡ですね!
いつも幸せな気持ちになれるお写真ありがとうございます!