ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.4.25
    みんなの投稿の画像
    イチゴ届きました。ほとんどきれいな状態で届きました。 今回は夏用にストックするつもりでお願いしました。 暑い夏に涼しげな物を色々作って、楽しみたいと思います。 お昼にパンケーキを作りました。 前回のイチゴで作ったジャムを、イチゴにからめて乗っけました。 美味しかったです😋 ごちそうさまでした。
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.25
    もう見ているだけで幸せです! 夕食前なのでもうお腹がどんどん空いてきてしまいました。 生のイチゴにイチゴジャムとは中々普段食べられるものではないですね! 今回の小粒イチゴも夏にまたどのようなスイーツになるのか とても楽しみです! いつも本当にありがとうございます!
  • きくち

    きくち

    2019.4.24
    みんなの投稿の画像
    イチゴが届きました! 2キロもまとめてイチゴを買ったのは初めてなのですが、 フタを開けて、箱一杯に入ったイチゴを見て感激しました! フレッシュな香りと、甘さと酸味が程よく、とても美味しいです。 ジャム用にと購入したのですが、加工するのが勿体なくて、 これはこのまま食べる用にしようかと思ったり… 箱の中のイチゴを見て、摘んで食べて、あれこれ考えるのは楽しいです\(^o^)/ 幸せイチゴ🍓をありがとうございました。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.25
    お返事遅くなり申し訳ありません! 傷みも少なく届いたようでよかったです。 きらぴ香はいつの時期でもいい香りがしますが、下の方に入っている 紅ほっぺは暖かい時期に完熟すると抜群に良い香りがしますね! ぜひそのまま食べたり、色々と加工されたりとお試し下さい。 こちらこそ幸せなメッセージを頂けてありがとうございました!
  • あこ

    あこ

    2019.4.24
    とっても美味しいイチゴ、どうもありがとうございました! こんなに香りが良くて甘いだけではない、美味しいイチゴは初めて食べました。どうもありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.25
    お返事遅くなり申し訳ありません! またご感想ありがとうございます。 1番お勧めの商品を喜んで頂けて私も凄く嬉しいです! きらぴ香は香りと甘さに加えて味のある品種だと思います。 また4月5月でも傷みが少なくて今の時期はとてもおすすめです。 この度は誠にありがとうございました!
  • しほ

    しほ

    2019.4.23
    みんなの投稿の画像
    「可愛い〜💖」とにかく赤くて可愛くて美味しい苺。 食べるのもったいないけど、食べちゃう🤗 美味しい苺をありがとうございました😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.23
    とてもきれいなお写真ありがとうございます! 小粒イチゴたちは特にどんどん手がか出て食べてしまいますね! 好みに合いましたようでよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。
  • りりー

    2019.4.22
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐいただきました☆ とても美味しかったです。 ありがとうございました☆
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.22
    お写真ありがとうございます! 紅ほっぺは発送時より更に熟して1番美味しいタイミングの状態で 届いたようですね! きらぴ香も鮮度が保たれたまま届いたみたいでよかったです。 この度は誠にありがとうございました!
  • ユウタ

    2019.4.20
    みんなの投稿の画像
    届きました😊とっても美味しそうです😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.20
    お写真ありがとうございます。 ご無事に届いたようでよかったです。 ぜひきらぴ香ご賞味下さい。
  • みるっこ

    2019.4.20
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香大変きれいな状態で受け取りました✨ 味も濃くて甘くて、本当においしいです😍 前回お願いした時より更に甘さが増してるように感じました🤩 子供の頃から大きいいちごが好きで、選んで買ってたので、 こんなにたくさん大きいいちごがあって、 今回テンションかなり上がってます😍 ごちそうさまでした❤️
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.20
    今回は無事にご到着したようで本当によかったです! 実はきらぴ香という品種は冬よりも春から初夏にかけて更に味が良くなる 品種でこれからの時期に真価を発揮するタイプなのです。 そのちょうどいい時にご注文を頂けて大変嬉しく思います。 イチゴ大好きのみるっこ様に喜んで頂いてこちらもテンションアップ で明日の仕事も頑張ってやれそうです! 前回は配送でご迷惑おかけしましたが、今回リピート頂けて とても嬉しかったです。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • m2neko

    2019.4.19
    みんなの投稿の画像
    いちご届きました! 子供のガッツき加減がスゴイです。 相当おいしいようです☺ ケーキにジャム、ソースなどいろいろ使いたいと思います。おいしいイチゴありがとうございます!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.19
    お子様が一目散にイチゴをとっていく姿が思い浮かびますね! たくさんありますので是非色々な料理をお試しください。 この度は誠にありがとうございました!
  • ちか

    ちか

    2019.4.19
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが無事に届いてます! 傷みかけの物は20~30個くらいな状態でほぼキレイないちごでした。 あまり家に居ない次男に出すと、甘っ!旨っ!とエンドレスいちご笑、結構な数がなくなりました(⁎˃ᴗ˂⁎) 長男もちょこちょこと食べてたみたいです。 東京で一人暮らしの娘(フルーツ好き)に写真を送ると嫌がらせ?と返事がありました笑 きらぴ香と紅ほっぺ・・・次男と悩んでたんですが種類がわかりませんでした(^^; 可愛い小さいイチゴ、とても美味しくいただきました! ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.19
    お写真ありがとうございます。 小粒イチゴはいちど食べたすと手が止まらなくなってしまうので なんとなく次男様のお気持ちが分かるような気がします。 ちなみに紅ほっぺから入れ始めるので、下の方にあるのが紅ほっぺで 上の方にあるのがきらぴ香になります。 ご家族様で楽しく食べて頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
  • まりな

    2019.4.19
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しいイチゴをありがとうございました!!別途母にも送りましたがとても喜んでおりました。 そのままでもちろん美味しいのですが、贅沢にイチゴミルクにするのが私のご褒美です。 ありがとうございました!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.4.19
    お写真ありがとうございます。 まりな様とお母様に喜んで頂けてとても嬉しいです! 生食用のきらぴ香がイチゴミルクになれば美味しいのは 間違いなしですね! この度は本当にありがとうございました!
5931-5940表示/6059件中