るみれぶん
2019.4.25イチゴ届きました。ほとんどきれいな状態で届きました。
今回は夏用にストックするつもりでお願いしました。
暑い夏に涼しげな物を色々作って、楽しみたいと思います。
お昼にパンケーキを作りました。
前回のイチゴで作ったジャムを、イチゴにからめて乗っけました。
美味しかったです😋
ごちそうさまでした。
5
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.4.25もう見ているだけで幸せです!
夕食前なのでもうお腹がどんどん空いてきてしまいました。
生のイチゴにイチゴジャムとは中々普段食べられるものではないですね!
今回の小粒イチゴも夏にまたどのようなスイーツになるのか
とても楽しみです!
いつも本当にありがとうございます!