みーちさん
2019.6.33度目リピ、今シーズンラストきらぴ香いただきました✨いつもに増してもりもりの小粒、感謝です🙏🙏
鈴木さんのいちご、本当に美味しかったです!ありがとうございます🍓また来年もお願いしたいです🍓🍓🍓
3
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.6.3お写真ありがとうございます!小粒は本当に入るだけ入れた
感じになっていたのではないかと思います。
こちらこそラストを締めくくるご注文を頂けてとても嬉しかったです。
それでは来シーズンもよろしくお願い致します。