ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みーちさん

    みーちさん

    2019.6.3
    みんなの投稿の画像
    3度目リピ、今シーズンラストきらぴ香いただきました✨いつもに増してもりもりの小粒、感謝です🙏🙏 鈴木さんのいちご、本当に美味しかったです!ありがとうございます🍓また来年もお願いしたいです🍓🍓🍓
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.6.3
    お写真ありがとうございます!小粒は本当に入るだけ入れた 感じになっていたのではないかと思います。 こちらこそラストを締めくくるご注文を頂けてとても嬉しかったです。 それでは来シーズンもよろしくお願い致します。
  • R2PO

    2019.6.1
    思う存分おいしくいただきました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.6.1
    ご投稿ありがとうございます。 イチゴ堪能して頂けたようでよかったです。 この度は誠にありがとうございました。
  • けいこっち

    けいこっち

    2019.5.30
    みんなの投稿の画像
    丹精込めた素晴らしいいちご🍓🍓ありがとうございました🙌 丁寧な梱包で、いちごに対する鈴木様の愛情を感じました✨ みずみずしく、濃縮されたしっかりとした味でした🍓 我が家は何もつけず、そのまま頂きました😋🌈 他の方が投稿している様々なスイーツも美味しそうですね🥰ありがとうございました🎀
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.30
    お写真ありがとうございます! 暖かい時期はご到着までにイチゴが傷まないように 緩衝材を多めに入れさせて頂いており無事にご到着したようで とても安心しました! 大粒のきらぴ香はやはりそのまま食べるのが1番かと私も思います。 けいこっち様が言って下さったように、きらぴ香は今の時期でも 瑞々しさがとても印象に残るのではないかと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.5.28
    みんなの投稿の画像
    今回が最後かもと言いながら、またお願いしてしまいました。 3回くらいこれが最後かもと言ったような🤔 最後最後詐欺ですね🤣 夏用にと思ってたのに、ちょこちょこ使ってしまって残り少なくなってしまいました。 美味しいからついつい😅 今日届いてすぐにジャムとババロアを作って、あとは冷凍しました。 ヘタを取りながらつまみ食い。 まだまだ甘いですね💕 今度こそ夏用にします👍 ババロアは生クリームを使わず、プレーンヨーグルトでヘルシーに仕上げました。 今度こそ最後?かな🤗
    7
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.5.29
    出品楽しみにしています😊
  • はにゃ

    2019.5.26
    みんなの投稿の画像
    大好きなイチゴ、無事に届きました! ありがとうございます! イチゴミルクにタピオカ入れて、子供たち大喜びでした。 ジャムもきっとあっという間になくなってしまうんだろうなぁ。 ごちそうさまです!!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.28
    4枚も料理のお写真をのせて頂きありがとうございます! どれも果物いっぱいでお写真見ているだけで幸せになってしまいます。 特に左下のドーナツの形をしたのが美味しそうで気になりますね! この度は色々なお写真楽しませて頂き誠にありがとうございました。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.26
    みんなの投稿の画像
    今回いただいた小粒いちご、まずはプリンにしました! 母からの、いちごサンドがまた食べたい‼️ という熱い要望に応えてお願いしましたが、 週末家族が集まったのでデザートにプリンを用意しました。 プリンと生クリームといちごってなんでこんなに合うんだろうと思います🍓 いつもありがとうございます♥️
    6
    ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.27
    たしかにこんなに贅沢なプリンないですね笑 いちごの酸味と相まって本当においしかったです❗ ごちそうさまでした😄
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.25
    みんなの投稿の画像
    小粒いちご届けおります。 ご連絡遅くなってすみません💦 ほぼイチゴサンドとヨーグルトムース🍓にしました。 残ったいちごをソースにしてストロベリーパンケーキです。 食べ納めと思うと名残惜しくあれもこれも作りたくなります。 いつもありがとうございます!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.25
    ご連絡もらえて嬉しいです! 配送トラブルがあったかとちょっと心配になりましたが安心しました。 パンケーキとイチゴの色のコントラストがとても綺麗で美味しそうですね☆ちょびすけさんのお写真はずっと眺めていたくなります。 5/31でイチゴもラストになるので、終了前にご注文頂けて本当によかったです。 またイチゴは来シーズンになるのかもしれませんが、今後もよろしくお願い致します。こちらこそいつもありがとうございます!
  • nキャット

    nキャット

    2019.5.24
    みんなの投稿の画像
    可愛くて美味しくイチゴたちをありがとうございました💖 タッパーにいっぱいって幸せになります💝 新鮮で元気ないちごをジャムにするのが惜しくてつまんでます 来週辺りから加工します🙌
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.24
    お写真ありがとうございます! 傷みもあまりなく無事に届いたようでよかったです。 生食でも食べられるものなのでついついちょっと食べてしまいますね☆ ジャムもぜひお楽しみ頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
  • くまみゆ

    2019.5.23
    みんなの投稿の画像
    ご連絡おそくなりました。 母の日と娘の誕生日で注文させて頂きました。 もう他のいちごは食べられないくらい大絶賛でした🍓✨✨また注文させて頂きます!!ご馳走様でした🙏
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.23
    大粒のセットのお写真ありがとうございます! お祝い事に選んで頂いて私もとても嬉しいです。 イチゴの方は発送から1日経つとより完熟の状態が良くなり とても味がのってくれているのかなと思います。 来シーズンとなるのかもしれないですがまた今後ともよろしく お願い申し上げます。
  • ななみ

    2019.5.22
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香を食べたことがなかったので、トライアルを注文いたしました。箱を開けた瞬間から甘い香りで美味しいのが香りからわかりましたが、やはり食べてみたらどちらも甘さが際立って美味しかったです。初めて頼んだので旬の終わりの注文になってしまいましたが、来年からはもっと早い時期に注文したいと思います。美味しいイチゴをありがとうございます。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.22
    ご投稿ありがとうございます! どちらの品種も完熟すると甘さは抜群だと私も思います。 きらぴ香のほうが酸味が少ないので甘く感じるのですが、 ギリギリまで完熟させた場合だと紅ほっぺは感動する味に なるのでまた次のシーズンにも食べ比べして頂ければ幸いです。 また今後ともよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
5891-5900表示/6059件中