ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • momo

    2019.5.22
    みんなの投稿の画像
    届いたイチゴ🍓家族でいただきました(^^) 今シーズン最後のイチゴ🍓かもと噛みしめていただきました! 美味しかったです。 ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.22
    36玉のセットまさに大粒という写真をご投稿頂きありがとうございます! もうこのサイズはほとんど収穫出来ないので、もう数日で 売り切れになるその前に食べて頂けてよかったです☆ この度は誠にありがとうございました!
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.22
    みんなの投稿の画像
    今シーズンラストの🍓受けとりました😉 ラスト‼️ に、ついつい食べ納めとポチリ😁 やっぱり少し酸味は感じますが、大きくてしっかりとした🍓今シーズンの食べ納めです😁 甘味と酸味のバランスは好みもあるので、なんとも言えませんが、本来甘~い🍓が大好きな私が美味しく頂いてるので、ほどよく酸味もという方には超オススメ✌️ 手遅れにならないうちにです(笑) 有難うございます、ご馳走さまでした(*^▽^*)
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.22
    お写真ありがとうございます。 このサイズが出てくるのは5月いっぱいでして、大玉のイチゴは 本当に食べ納めになるかなと私も思います。 確かに酸味が少し出てきたなと私も感じておりまして、これをコクの ある味と捉えて頂ける場合もあるのでイチゴの味も色々と面白いなと 思います☆ yumimi様にもう残り僅かなこちらのセットをご購入頂けてとても 嬉しかったです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    2019.5.21
    昨日、いちご届きました。ありがとうございました。 昨夜のうちにジャムを仕込んで、本日仕上げ。おいしくできました。 いちごジャムがあると、毎朝の朝ごはんがより楽しみ。 2キロにすればよかった! かも
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.21
    ご投稿ありがとうございます。 新鮮な状態のイチゴを使用したジャムは素材の味が活かされて 美味しいですね!またご自分でつくると好みの味に仕上げること ができるのもいい点ですね。 この度は誠にありがとうございました。
  • ゆさ

    ゆさ

    2019.5.20
    みんなの投稿の画像
    🍓いちご🍓美味しく頂きました❗ 小粒ですが香りの良いいちごでした。 食べながらどれがきらぴ香?紅ほっぺ? と楽しみながら頂きました。 スムージーを作るのに半分は冷凍して夏まで楽しみたいと思います。 ごちそうさまでした😋 また来年楽しみにしています❗
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.20
    綺麗なお写真ありがとうございます! 紅ほっぺのあとにきらぴ香を入れていくので上側に きらぴ香が多くのっていると思います。 夏にイチゴのスムージーは最高に美味しいですね! ぜひ色々とお楽しみ頂ければと思います。 それではまた来シーズンもよろしくお願い致します。
  • うみっこ

    うみっこ

    2019.5.19
    みんなの投稿の画像
    小粒ということで、はじめからジャムにしようと思い購入させていただきました。 ゴロゴロと粒を残したおいしいジャムができました。 ごちそうさまでした🎵
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.19
    お写真ありがとうございます! 粒のままのジャムは何かにトッピングするときに イチゴの果肉の食感を楽しめて美味しそうですね! いつもありがとうございます。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • 名無し

    名無し

    2019.5.18
    みんなの投稿の画像
    2度目の注文です。今度は小粒も入れて頂きました😊 箱を開けた時の真っ赤な色は本当に素敵です✨✨ 今日は誕生日会だったので、ケーキにたっぷり使いました🍓 みんな大興奮で、既にひとパック食べ切りました笑 明日には食べ終わりますね、、😆 子供達が嬉しそうにパクパク食べている姿を見せたいです😁 きっと今シーズンはもう終わりなので、また来年を楽しみにしたいと思います🙂ありがとうございました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.19
    リピートでのご注文誠にありがとうございます。 小粒のイチゴが可愛らしくケーキの上にのっていてとても素敵に 仕上がっていますね!凄く美味しそうで目がキラキラしてしまいました☆ 私共のほうも5月末でイチゴは終わりになるのでまた来シーズンも ご用命頂ければ幸いです。 とても幸せな気持ちになれるお写真をありがとうございました!
  • わらじん

    わらじん

    2019.5.17
    ジャムにしました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.17
    美味しいジャムになってもらえれば幸いです。 この度はありがとうございました。
  • あこ

    あこ

    2019.5.17
    みんなの投稿の画像
    美味しいイチゴ、どうもありがとうございました!! 友人のお母さんがご病気で食欲がないと言っていたので、イチゴならサッパリして食べられるかなと思ってお贈りしました。そしたら美味しく食べられたと泣いて喜んでくれました。 本当にありがとうございました!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.17
    お写真ありがとうございました。 知人様がイチゴで少しでも元気になって頂けて本当によかったと 私も思っております。 また知人様にそれほどにまで喜んで頂けたことをお聞きできて 大変嬉しく思っております。 こちらことこの度は誠にありがとうございました。
  • いちごmama

    いちごmama

    2019.5.16
    みんなの投稿の画像
    沢山の手作りジャムが出来ました🍓
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.16
    ジャムのお写真ありがとうございます。 こんなに綺麗な赤に仕上がるなんて感動です! しばらく色々と楽しんで頂けそうでよかったです。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.15
    みんなの投稿の画像
    ブラックベリーをいただいたら作りたかったチーズケーキ。 おいしくできました😋 最初は上の写真のように乗せて焼いたのですが、ブラックベリーがいい具合にホロッとしなかったので、2回目は下の写真のように混ぜて焼きました。 ちょっと焼きすぎもあって、見た目は良くないのですが、混ぜて焼いたほうがずっとおいしいです。 ブラックベリー堪能できました😍 ありがとうございました❗
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.16
    5月中は出品があまりできないと思うのでまずはちょびすけさんにと 思いまして。美味しそうなチーズケーキが見れて幸せです☆
5901-5910表示/6059件中