おみつさん
2019.5.14かわいいいちごがたくさんでした!少しそのまんまいただいて、残りはいちごジャムにしました!少しずつ食べるのが楽しみです(^ ^)ごちそうさまでした!
2
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.14ご感想ありがとうございます。
小粒はちょっとずつ食べる楽しみがあるのがいいところですね!
ジャムもぜひお楽しみ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
おみつさん
2019.5.14鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.14happy princess
2019.5.14鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.14るみれぶん
2019.5.13るみれぶん
2019.5.13とーます
2019.5.13鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.13CHIMAKI
2019.5.12鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.13ちょびすけ
2019.5.12鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.13みーちさん
2019.5.12鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.12ちょびすけ
2019.5.12ちょびすけ
2019.5.12おりんご
2019.5.11鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.11Yaya
2019.5.11鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.5.11