ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おみつさん

    2019.5.14
    かわいいいちごがたくさんでした!少しそのまんまいただいて、残りはいちごジャムにしました!少しずつ食べるのが楽しみです(^ ^)ごちそうさまでした!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.14
    ご感想ありがとうございます。 小粒はちょっとずつ食べる楽しみがあるのがいいところですね! ジャムもぜひお楽しみ下さい。 この度は誠にありがとうございました。
  • happy princess

    2019.5.14
    みんなの投稿の画像
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.14
    お写真ありがとうございます。 完熟の状態できれいに届いたようでよかったです。 きらぴ香は他の品種と違った香りと味がして新しい体験を した気持ちになれるのかなと思います。 こちらこそ喜んで頂けてとても嬉しいです。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.5.13
    みんなの投稿の画像
    イチゴきれいな状態で届いています もうきらぴ香を頼むことはないと思ってましたが、ラストの文字を見てやはり食べたくなってお願いしてしまいました🤣 酸味が少し強くなっているように感じましたが、とてもじゅーしーて美味しいです💕 今年はたくさんきらぴ香を食べる事が出来ました ありがとうございました😊
    4
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.5.13
    夏の果物も楽しみにしています😊
  • とーます

    2019.5.13
    みんなの投稿の画像
    開けるやいなや、大好きなイチゴに一目散に娘の手が伸びていました*小粒イチゴがもはや小粒ではないサイズでした!今期、3回目のリピでしたが、本当に美味しかったです!今期は食べ収めかなぁと思い、大事に頂きたいと思います^ ^
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.13
    とーます様、いつも笹原果実のイチゴをご購入頂きありがとうございます。 お子様がイチゴの箱が開くのワクワクして待っておられた様子が伝わって きて私もとても嬉しい気持ちです。 味も3月末から大きくは変わっていないのでやはり暖かい時期はきらぴ香は安定感がありおすすめです! いつも本当にありがとうございます。
  • CHIMAKI

    CHIMAKI

    2019.5.12
    みんなの投稿の画像
    本日、たくさんのいちごが届きました🍓 大きめの物はそのまま食べて、小さめの物はジャムにして、おいしくいただきます。 ありがとうございました(о´∀`о)
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.13
    素敵なお写真ありがとうございます。 こちらの小粒セットはそのままでも加工してもいけるので 1箱で2倍楽しめていいですね! こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.12
    みんなの投稿の画像
    焼菓子にして持っていこう~ と、思いブラックベリーを入れたヨーグルトケーキにしました。 焼菓子はもったいないかもと思いましたが、焼くといい感じの酸っぱさになって、いくらでも食べられるおいしさです😆 冷やすとおいしいらしいので、明日も楽しみです。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.13
    お写真見ているだけでケーキの甘さとブラックベリーの酸味が マッチしているのが想像できちゃいます!! 今の時期に国産のブラックベリーを使用したお菓子はまず 作れないのでこれは貴重で食べるのがもったいないくらいですね! 明日の朝食やお昼、おやつなどの最高のデザートになりましたね、 私もブラックベリーやってきてよかったなと思える出来事になりました! ありがとうございました!
  • みーちさん

    みーちさん

    2019.5.12
    きらぴ香がとても美味しかったのでリピートです。 写真を撮るまでもなく食べてしまいました💦 今シーズンあと一回頼めるかな…?もう終わりですよね…??
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.12
    ご投稿ありがとうございます! きらぴ香の香りをかぐとすぐに食べたくなってしまいますね! 今シーズンは5月いっぱいまでなのでまたご都合がよろしければ よろしくお願い申し上げます。
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.12
    みんなの投稿の画像
    ブラックベリーいただきました! 新鮮なブラックベリーって、こんなにおいしいんだ😳というフレッシュ感で、果肉のプチっと感がたまりません。 まずはそのまま、そしてヨーグルトムースにのせて😍 焼菓子もいいなあと思ってきました。 貴重なものをありがとうございます🌟
    4
    ちょびすけ

    ちょびすけ

    2019.5.12
    このたびはありがとうございました☺️ 私はアメリカ料理が好きなので、やはり知らず知らずのうちに影響されているんだなあと思いました笑
  • おりんご

    2019.5.11
    みんなの投稿の画像
    母の日のプレゼントに母の好きないちごを送りました。 配送トラブルはありましたが、私もちょうど実家に帰省している間に再送していただけて本当に良かったです。 先程届いたいちごを早速みんなでいただきました。 形もよく美味しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.11
    お写真ありがとうございます! 今回のお品は無事に届いたようでよかったです。 三角形のこのサイズはどれを食べても味のばらつきが少なく 濃縮された味になるので贈り物に適していますね! またおりんご様とご家族様で美味しく食べて頂けたこととても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • Yaya

    Yaya

    2019.5.11
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香の味が忘れられず、お願いしました😊 アレンジも考えたのですが、やっぱりそのままで全部頂きました😌 ごちそうさまでした✨
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.5.11
    とっても綺麗な状態で届いたようでよかったです! きらぴ香は一度食べると、この品種でしか体験できない香りと味を ふと思い出しますね! 私も時々味のチェックをしますが、やっぱりきらぴ香は安定感が あるなあと思います。 この度はリピート購入誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
5911-5920表示/6059件中