ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なおお

    2019.7.7
    みんなの投稿の画像
    半日冷やして美味しくいただきました! 本当に甘くて、皮ギリギリまで美味しかったです!
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.8
    マダーボールの名前の通り茜色のスイカのお写真をありがとうございます!美味しく食べて頂けて嬉しいです。 またこちらの品種は皮際まで味が良くて 食べたあとに爽快感を感じられると思います。 この度は誠にありがとうございました!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.7.7
    みんなの投稿の画像
    甥っ子のところに送っていただいたスイカ🍉 昨日は親戚が集まってのBBQで、皆さんに好評だったようですよ👍 2玉は多いかなと思ってましたが、全て食べ尽くしたようで良かったです😆 ありがとうございました。
    7
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.7
    ご投稿ありがとうございます! 小玉スイカの中でも大きめのサイズを2玉を完食して頂けるとは 嬉しい限りです。 またでんすけすいかで有名な地域で評価を頂けて安心しました。 ご親戚様がスイカを頬張る姿を見せてもらえてとても幸せでした! いつもありがとうございます!
  • さんぼん

    さんぼん

    2019.7.5
    みんなの投稿の画像
    スイカ大好き夫は 朝から食べます🍉😆 白い種が多いけど甘いです。 この大きさだと冷蔵庫に2個入れても 全然平気‼️ 鈴木さん 次は是非 [きらぴ香]🍓🍓とご対面❣️ したいですね😊 ありがとうございます!
    10
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.5
    ご投稿ありがとうございます! 白い種が入っており多少若い果実だったと思いますがこの品種は少し若くても糖度が高い特徴があるので、未熟果で失敗することがない安心できる品種だと思います☆ きらぴ香の方も苗づくり順調に進んでいるので今シーズン機会がありましたらよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • Yaya

    Yaya

    2019.7.4
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香🍓に続いてお世話になります。 主人の大好物のすいか🍉、楽しみにしていました😊 シャリシャリと歯触りよく、外側でも甘味があって美味しく頂きました🎵ごちそうさまでした✨
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.4
    瑞々しくて美味しそうなお写真ありがとうございます! あまりに綺麗なお写真なので見た瞬間に 私自身が食べたくなってしまいました! 味も良いものが届いたようで安心しました。 楽しいひと時をご投稿頂きありがとうございます。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • のりかず

    2019.7.3
    娘達家族に送りました 動画が送られてきたのですが1歳半の孫がまだ口の中に入っているのにスイカをムシャムシャ食べていました。よほど美味しかったのでしょう 今度は自分用に注文したいと思います 美味しいスイカを送って頂きありがとうございました
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.3
    配送先様からのご感想ありがとうございます! 私なりにですがお孫様のスイカを食べている様子を思い浮かべて とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。これからもスイカが 好きになってくれるきっかけの一つになってくれたらと思います。 またご機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.7.1
    みんなの投稿の画像
    小玉スイカマダーボール届きました。 小玉スイカなのに大きい👍 しゃりしゃりして、しっかり甘みもありました。 今日は主人も娘も仕事などで帰ってこないため、1人の晩ご飯。 晩ご飯前に食べちゃいました🤣 先日スーパーで買ったスイカが、とても残念なスイカだったので、美味しいスイカを届けていただけて嬉しいです💕 明日はみんなで食べますね。
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.3
    ご家族様のご感想も頂きありがとうございます! ちょうど畑の水分が多い時期なので瑞々しいスイカに 育ってくれているのだと思います。 ちなみに3玉ほど試し切りをした時の糖度は13~14度くらいなので 十分な甘さのものをお送り出来ているかなと思います。 それではまた後ほどメッセージの方でもご連絡させて頂きますね。
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.7.1
    みんなの投稿の画像
    コロンと可愛いマダーボール、受け取りました! 早速、父と二人でお味見♪ 包丁を入れると「パリッ」と割れる完熟の証。 とても甘くて美味しかったです! 子どもたちがスイカだいすきなので、帰ってきたら喜ぶと思います♪ ひとつは、最近赤ちゃんが産まれたお友達家族へ、お祝いと一緒に届けようかと思っています!
    4
    五味あや |

    五味あや |

    2019.7.3
    了解しました! ‎|•'-'•)و✧ ありがとうございます♪
  • けいこっち

    けいこっち

    2019.6.8
    みんなの投稿の画像
    某大型スーパーの、アメリカ産ブラックベリーは何度も食べた事がありましたが、日本産は馴染みがなかったので、迷わず注文させて頂きました🙌 アメリカ産と比べ、果肉の食感に弾力(つぶ感)があり、味がとっても濃かったです! 酸味がありますが、我が家はそのままシンプルに食べる人と、ヨーグルトにのせてる人に分かれました🙂 少し甘めの生地に入れてマフィンを作ったら美味しそうだね!と、口先だけの私です😂 冷凍や輸入物とは別格だと、食べて納得!まさに幸せでした❤️ 鈴木様、ありがとうございました🌈✨
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.6.8
    某大型スーパーのものとの違いをけいこっち様と共感出来て私も 凄く嬉しい気持ちです☆ 収穫したての鮮度抜群のブラックベリーはやはりその食感と味、そして ブラックベリー特有の香りが抜群に良いですよね。 今は酸味が少しある時期なのですが、これが7月後半~八月くらい の真夏になると糖度が高くなり、また違った美味しさも楽しめます。 凄く嬉しいメッセージを頂いて私もとても幸せな気持ちになりました! こちらこそこの度はありがとうございました!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.6.7
    みんなの投稿の画像
    おはようございます😊 イチゴ酢できました。 冷凍イチゴなので、どうかなと心配してましたが大丈夫なようです。 ただ酢が多かったかな😅 イチゴ酢少しに牛乳を入れると、イチゴの飲むヨーグルトになりました。 イチゴの香りも楽しめ、とろっといい感じです💕 今度はもう少し柔らかい酢を使ってみます。
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.6.7
    牛乳に入れるとちょうど酸味がきいてヨーグルトのような味になる のですね!イチゴの風味も効いてとても美味しそうですね☆ 最近はお酢も色々と種類があるから黒酢とかリンゴ酢などで作って みたりすると面白そうですね。 また何か試された時はぜひ教えて下さると嬉しいです。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.6.5
    みんなの投稿の画像
    冷凍イチゴでイチゴ酢作ってみました。 どなたかの投稿を見て、イチゴ酢やってみたいと思い初めてやってみました。 冷凍イチゴでも大丈夫なのか🤔 まぁ大丈夫でしょうと自分に言い聞かせてはいますが、ドキドキで2日間待ちます😆
    10
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.6.5
    冷凍でもイチゴの香りや甘さ等も残っておりますし大丈夫 じゃないでしょうか☆ 私の家でもイチゴ酢は昨年から作っていまして家族は好んで よく飲んでいますよ! また出来上がりのご感想もお待ちしております!
5881-5890表示/6059件中