ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 茶太郎

    茶太郎

    2019.7.19
    みんなの投稿の画像
    楕円の可愛いマダーボールちゃん、無事受け取っております🍉💕 スイカは好きだけど、カットされたスーパーのはあんまり気がすすまず、かといって丸々食べるのは食べきれるかしらと気になり…というここ数年でしたが、なにしろ育ち盛りの息子が頼もしく😁🎶 明日からの海水浴、マダーボールちゃんを連れて出かけます‼️ もったいないので割ったりしません🙆‍♀️ 隅々まで美味しくいただきますね‼️‼️ いただきます🙏✨
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.19
    ご投稿ありがとうございます!無事ご到着して安心しました。 こだまスイカでも丸ごと一つ食べるとなると数日かけて食べる感じ になるので男子の子供様がいてくれるのはとても頼もしいですね☆ 天気もようやく良くなってきてそろそろ梅雨明けかな という感じの今週末は海水浴にスイカがバッチリのタイミングと なりましたね♪ それではマダーボールを是非お楽しみ頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございます。
  • にこちゃん

    2019.7.17
    みんなの投稿の画像
    スイカの根っこのスイカさん。 興味津々で注文しました。 スーパーで見かけるスイカよりは小さいけれど、ポンポンと叩くと、いい音♪おいしそうな音がしました。 中を切ると、パカっと割れてスイカのいい香りが〜🍉タネがあまりなくて、みずみずしくてとってもおいしそう。 食べてみると、サクサク甘くておいしいスイカ! むかーし、おばあちゃんが作ってくれたスイカの味に似ていて、なんだかほっこりしました。 スイカの青臭さがなく、スッキリとあま〜いスイカ。これがスイカの根っこのスイカの味なのかな??暑い時に食べたら、もっとおいしいだろうなぁ、と、思いつつ、あっという間に完食です😋 とてもおいしかったです。 ごちそうさまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.17
    ご投稿ありがとうございます! 色々とご感想書いて頂いた中でやはりスイカの根で育てることで 青臭さがなくなることが1番の違いになりますね。更にこの品種 自体が雑味が少ないのでとても爽快感のあるスッキリとした後味になると思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.7.17
    みんなの投稿の画像
    スイカ🍉全て美味しくいただきました😋 2玉もあったので、少しだけゼリーとシャーベットにしてみました。 うーん🤔スイカはそのまま食べるのが、1番美味しい😆 暑くなる前にたくさんのスイカ🍉食べちゃって、イチゴ同様恋しくなるかも😅 ごちそうさまでした💕
    5
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.7.17
    別の品種のスイカもあるのですね😆 楽しみです😊
  • ふう

    ふう

    2019.7.14
    みんなの投稿の画像
    鈴木さま 本日受け取りました🍉 今年初めてのスイカ! キレイな茜色、抜群の甘さ。 本当のスイカの味を体験しましたよー😊 美味しかったです❗️ あと数回、楽しみます‼️ ありがとうございました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.15
    お写真ありがとうございます! マダーボールは熟すと果肉の色が特徴的な茜色になりますね☆ スイカ自身の根で育った本来の味を体験して頂けて私もとても嬉しいです。 残りのスイカも是非お楽しみ下さい。 この度は誠にありがとうございました。
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2019.7.13
    みんなの投稿の画像
    実家への帰省に合わせて送って頂いたマダーボール🍉 無事に届きました。ありがとうございます💫 とても良い音がすると母💕 皮を剥いてざく切りにするのが実家の食べ方です。 皮、薄いですね〜♪ そして、どこを食べても甘いです😍 今年初のスイカは、名前の通り茜色で甘くて大好評でした💕 ご馳走様でした😋
    7
    ☆お和☆

    ☆お和☆

    2019.7.17
    nampunさん♪ 常温でも甘く、冷蔵庫で寝かせてより甘くなる…不思議ですね〜🍉 水分減る説!確かにそうかも👍🏻 カットは食べやすくて止まりません😋
  • マリー

    2019.7.11
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったスイカ🍉昨日無事届きました😊メッチャ甘くて美味しいかったです😋ありがとうございました❣️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.12
    ご投稿ありがとうございます! しっかりと茜色に熟した状態で届いたようでよかったです☆ また美味しいひと時を過ごして頂けて私もとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.7.11
    みんなの投稿の画像
    トライアルでお願いしたスイカがとても美味しくて、また食べたくなってお願いしました。 どこを食べても甘い切り方をして、家族がもめないようにしました🤣 きっと2玉すぐ無くなりそうです。 今回も甘くて、水分たっぷりのスイカを、ありがとうございました😊
    7
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.11
    いつもお写真ありがとうございます! 今回もいいものがお届け出来たようでよかったです! ラグビーボール型なので真ん中の部分が均等になるように 切るのがむずかしかったと思いますがどれも綺麗にカット して頂いて皆様で楽しく食べることが出来ますね☆ これから大きいサイズはあまり取れなくなってくるので 早いタイミングでリピート頂けて本当によかったです! それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • meg

    meg

    2019.7.10
    みんなの投稿の画像
    昨日、立派なスイカぎ届きました。 2つは冷蔵庫に入りきらなかったので、1つ冷やして今朝食べました😊 今まで食べたことがない美味しさで、ちょうどいい甘さと食感‼️とても美味しいです‼️ 又、注文させていただきたいなと思いつつ、終了間近となっているので間に合うか心配です。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.11
    ご投稿ありがとうございます! マダーボールは他の品種と違う美味しさがありますね☆ meg様にご注文頂いた大きさのものは安定してその旨みが 出てくるのでいいものをお選び頂けて私も嬉しかったです。 それではまたもう1玉もぜひご堪能下さい。 この度は誠にありがとうございました。
  • yossy

    yossy

    2019.7.9
    みんなの投稿の画像
    みずみずしい小玉すいか 届きました。 完熟のようですね、包丁をいれたら、ぱかっと割れました。 早速いただきましたが、甘いです、おいしいです。 ありがとうございました❗
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.9
    お写真ありがとうございます! 半分にカットしたのが丸くてとてもかわいいですね☆ 少し切れ込みを入れただけて割れるのが鮮度が良くてよく熟している 証拠ですね!味のいいものが無事届いてよかったです。 この度は誠にありがとうございました!
5871-5880表示/6059件中