茶太郎
2019.7.19楕円の可愛いマダーボールちゃん、無事受け取っております🍉💕
スイカは好きだけど、カットされたスーパーのはあんまり気がすすまず、かといって丸々食べるのは食べきれるかしらと気になり…というここ数年でしたが、なにしろ育ち盛りの息子が頼もしく😁🎶
明日からの海水浴、マダーボールちゃんを連れて出かけます‼️
もったいないので割ったりしません🙆♀️
隅々まで美味しくいただきますね‼️‼️
いただきます🙏✨
5
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.7.19ご投稿ありがとうございます!無事ご到着して安心しました。
こだまスイカでも丸ごと一つ食べるとなると数日かけて食べる感じ
になるので男子の子供様がいてくれるのはとても頼もしいですね☆
天気もようやく良くなってきてそろそろ梅雨明けかな
という感じの今週末は海水浴にスイカがバッチリのタイミングと
なりましたね♪
それではマダーボールを是非お楽しみ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございます。