ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hiyo

    hiyo

    2019.8.8
    みんなの投稿の画像
    鈴木さま 🍉無事に到着しましたー🎵 割れないように大事に大事に包まれた 夏まくらJr. くん🍉 愛情込めて育てられたんだなぁと分かります💕 通勤ラッシュ💦汗だくで💦帰宅した 🍉が大好物の主人 すぐに食べられるように準備しておいて‼︎と言って シャワーへ🚿 そして、ウマい!生き返る〜!と言いながら 嬉しそうにいただいてました😋 食事前なのにー💦😅 もちろん、私はオヤツでお先にいただいてましたからねー笑😆 甘くて✨瑞々しくて✨美味しい🍉✨ おごちそうさまでしたー🙏
    3
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.8.8
    もう待ち遠しいですー😆
  • 茶太郎

    茶太郎

    2019.7.25
    みんなの投稿の画像
    この写真もお見せしたくて🤣 朝5時に起きて(叩き起こされて)、夏休みの宿題をする息子と、「大嫌いな漢字の今日のぶんが終わったら食べてよし」のマダーボール🍉 我が家の本日朝6時の光景です😏 ご褒美として大活躍のマダーボール、また来年は、もっと早い時期からお願いできるように、よーく覚えておきますねっ🙆‍♀️🎶 ごちそうさまでしたー🙏‼️
    10
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.25
    夏に宿題をしているとなりにスイカが置いてある風景は 子供の頃の夏休みを思い出させてくれて懐かしい気持ちに させてもらえました。 朝の早起きは大変ですが、早朝~午前中のほうが宿題も はかどりますね☆そして午後は遊んでその日一日を満喫という感じかな? またよろしければ来年もマダーボールをよろしくお願い致します。 とても楽しくて幸せな気持ちを頂けるご投稿ありがとうございました!
  • 茶太郎

    茶太郎

    2019.7.25
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました💦 先週末、極寒の海水浴にお連れしたスイカ、美味しくいただきましたー‼️‼️✨ ちょっと笑っちゃうくらい寒いし雨だし7月下旬だったっけ、と何度家族が口にしたかわかりませんが笑、それでも海のコテージにはスイカが似合う🍉💕 ペロリとひと玉を朝のデザートで完食です🤣 日照不足、鈴木さんにとって「海水浴が寒かった」なんて気楽なもんじゃない影響があるのだと思います。気にかけ、応援しております🙇‍♀️
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.25
    今日はとても暑い日なのでスイカのお写真頂いて凄く涼しい気分です! 先週末は思ったより気温が上がらなかった中、スイカを完食して頂いて とても嬉しいです。あのサイズは私1人だと1/4食べてお腹いっぱいに なってしまいます☆ 今年はスイカづくりがとても難しい年でしたが、茶太郎様のようにポケマルでスイカを買って下さる方々に良いものをご提供しなければという気持ちで7月は終了することが出来ました。 こういったお言葉を頂けて私もまた前向きに仕事に取り組めるのでとても有難く思っております。応援大変感謝致しております。
  • なべひろ

    なべひろ

    2019.7.21
    みんなの投稿の画像
    鈴木さん 投稿遅くなり申し訳ありません…家族で美味しくいただきました!とても瑞々しくて、そしてしっかり甘くて…家族からも大変好評でした。ありがとうございます。ご馳走さまでした!^_^
    13
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.22
    ご投稿ありがとうございます! 夕焼けの茜色を想像してしまうような凄く綺麗なお写真ですね! ご家族皆様に喜んで頂けて私も嬉しいですし、何よりいいものがお届け 出来てよかったです。 この度は誠にありがとうございました。
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019.7.20
    みんなの投稿の画像
    よく冷やして登場です。一口にスイカと言っても、種類?鮮度の違いで、水分の量がこんなに違うの?とびっくりする程、水々しく、軽く塩を振ったら甘味が増して、一段と美味しくなりました! こんなスイカが、3個もあると思うと幸せです❣️
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.21
    美味しそうにカットされたスイカ食べたくなってしまいますね☆ 私共のスイカの畑は粘土質なので水持ちが良くて水分量はたっぷりです。 水分が多い畑でも工夫すれば大体糖度は12~14度くらいに安定します。 しばらくスイカ三昧ですね♪ぜひお楽しみ下さい。
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019.7.20
    みんなの投稿の画像
    早速、切ってみました。包丁を入れると、パン‼️と、弾ける音がして中から真っ赤な美味しそうな味が顔を出しました‼️ 少しつまみ食ってみましたが、とても水々しく驚きました。 今、冷蔵庫で冷やしています。 とても楽しみです!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.20
    鮮度がよく皮が張っているので少し切っただけで弾けるように割れ ますね! お写真の通り特徴的な茜色で、更にとても皮が薄いので隅々まで 美味しく食べられますので是非お楽しみ頂ければ幸いです。
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019.7.20
    みんなの投稿の画像
    可愛いけど、凛とした姿です‼️
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.20
    少し楕円のかわいいサイズのマダーボールたちですね!
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019.7.20
    みんなの投稿の画像
    美味しいものには目がない我が家の主役が、離れません💦
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.20
    私の実家に住んでいたクロネコちゃんはスイカが好きでよく食べていました♪
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019.7.20
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったスイカが届きました!丁寧に梱包されて静かに眠っているようです❣️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.20
    ご投稿ありがとうございます! 数年前まではスポンジでくるんでいたのですが 新聞紙なら確実に動かないので近年はこちらの梱包となりました☆
  • なかむらやすこ

    なかむらやすこ

    2019.7.19
    遅くなりました。とてもとても美味しかったです。ごちそうさまでした!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.7.20
    ご感想ありがとうございます! マダーボールの美味しさを知って頂けてとても嬉しいです! また後ほどメッセージの方でもご連絡致しますね☆
5861-5870表示/6059件中