hiyo
2019.8.8鈴木さま
🍉無事に到着しましたー🎵
割れないように大事に大事に包まれた
夏まくらJr. くん🍉
愛情込めて育てられたんだなぁと分かります💕
通勤ラッシュ💦汗だくで💦帰宅した
🍉が大好物の主人
すぐに食べられるように準備しておいて‼︎と言って
シャワーへ🚿
そして、ウマい!生き返る〜!と言いながら
嬉しそうにいただいてました😋
食事前なのにー💦😅
もちろん、私はオヤツでお先にいただいてましたからねー笑😆
甘くて✨瑞々しくて✨美味しい🍉✨
おごちそうさまでしたー🙏
3
るみれぶん
2019.8.8もう待ち遠しいですー😆