ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きいこ

    2019.8.15
    注文後すぐ届き帰省した息子たちと頂けました 初日は桶に入れ冷やし半分になったところで冷蔵庫に入れました 普段はまるごと買うことがないスイカ 包丁をいれた時のあの音いいですね 美味しかった‼️ 緩衝材としてはいっていた静岡新聞‼️懐かしかった ご馳走さまでした
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.16
    ご感想ありがとうございます! 状態の良いものがお届けできたようでとても安心しました。 スイカをカットする時のちょっとした緊張感の中でのあの音は夏に 丸ごとスイカを食べる時の醍醐味だと私も思います。 またきいこ様は静岡とご縁がある方とお伺い出来てとても嬉しいです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ティーダ

    ティーダ

    2019.8.15
    無事に夏まくら届きました。 とてもジューシーで甘く美味しかったです😊 ポケマルの商品は、はずれがないので安心して注文できます😁 又、機会がありましたら宜しくお願いします🌻    ごちそうさまでした🌻
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.15
    ご感想ありがとうございます! 夏まくらJrをご評価頂けてとても嬉しく思っております。 私も時々お付き合いのある生産者様から購入させて頂きますが 皆様とても良いものをお作りになられてて本当に有難いです。 それではこの度は誠にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • ako

    ako

    2019.8.14
    みんなの投稿の画像
    初の「夏まくらJr」美味しく頂きました❣️
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.14
    ご投稿ありがとうございます! ご満足頂けたようで本当によかったです!
  • Yaya

    Yaya

    2019.8.13
    みんなの投稿の画像
    夏まくらJr.🍉いただきました🎵 マダーボールよりさっぱりとしていて果汁たっぷりですね😌 🍉好きの主人は白い皮のところまで完食していました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.14
    赤い果肉の表面がキラキラ光って瑞々しさが見ているだけ伝わってくる お写真を送って頂きありがとうございます! 皮際まで食感がいい品種だと思いますので旦那様にも完食して 頂けたこと大変嬉しく思っております。 いつもご注文だけでなくご感想まで頂き本当にありがとうございます。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.8.13
    みんなの投稿の画像
    一人暮らしの娘が帰ってくるタイミングで、送っていただいたスイカ🍉 しっかり冷やして先ほどいただきました💕 マダーボールの時もそうでしたが、水分がものすごくて、包丁を入れると果汁がたくさん出て娘が「もったいないもったいない」と叫んでました🤣 甘さはマダーボールと違って、爽やかな甘さでした。 大きなスイカ🍉なので、まだまだ楽しめます。 おまけもありがとうございました😊
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.14
    ご投稿ありがとうございます! こんなに綺麗にカットして下さったなら 皆さんとても食べやすかったのではないかと思います! 8月のスイカの糖分はさっぱりとした果糖が中心となりまして キンキンに冷やすと甘味を強く感じられます。 (ちなみにマダーボールを出品していた6~7月はショ糖が主成分に なるので常温でも砂糖のような濃い味になります。) ともあれご家族様でスイカを楽しんで頂いた様子が見れて本当に 嬉しいです!是非残りも存分にお楽しみ下さい。 この度も誠にありがとうございました。
  • ako

    ako

    2019.8.13
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていた「夏まくらJr」届きました〜♬ 「夏まくらJr」という素敵なネーミングのこのスイカ、初めて食べましたが、ジューシーで甘く歯ざわりがシャリシャリとした果肉で、美味しく頂きました❣️ご馳走さまです😉
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.14
    お写真ありがとうございます! 私も夏まくらというかわいらしくて良い名前の品種だなと思います☆ ako様が撮影して頂いたお写真から果汁たっぷりなのが 凄く伝わってきて私も食べたくなってしまいます。 それではこの度は嬉しいご感想誠にありがとうございました。
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2019.8.12
    みんなの投稿の画像
    まだまだ暑いです🥵 買い物から帰ってきて、朝冷凍庫に入れておいた夏まくらJrでスムージーを作りました。 コップに注いでから、カットした冷凍スイカも中に2個👍🏻 甘〜い🍉 スッキリした爽やかな甘さですね😍 頭がキーンとする冷たさで、身体が生き返りました😊 甘酢に漬けたスイカの皮🍉 赤いビーツ液も少し入れたので、ほんのりピンクに染まって綺麗です😍 シャキシャキして美味しく漬かりました✨ 幸せ中玉スイカ、夏まくらJr🍉 あと半分も美味しくいただきますね💕
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.12
    夏は出来るだけ長持ちする品種を栽培するようにしております。 こちらこそ楽しくなるご投稿頂いてありがとうございます。
  • meg

    meg

    2019.8.12
    みんなの投稿の画像
    とてもみずみずしく、甘くて美味しかったです😊 ありがとうございました‼️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.12
    お写真ありがとうございます! 綺麗な赤と桃色の中間色がとても美味しそうで 見ているだけで食べたくなってきてしまいます☆ こちらこそ前回に続いてありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.8.11
    みんなの投稿の画像
    本日無事届きました! 箱を開けると📦ちょっぴり細長い可愛いスイカ🍉がちょこんと🎵でもずっしり! 形が、こちらの地方でラグビースイカというのがありますが、なんとなく似てる気がしました😄 暑いこの時期、水分たっぷりで甘さもスッキリ❣️ 体中潤いました😄 冷蔵庫でもっと冷やして更に美味しく頂きます🎵 ✨ごちそうさまでした✨😋
    10
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.11
    お写真ありがとうございます! ラクビーボール型のスイカは品種がたくさんあるのでおけいさん様の 近くでもそのような品種が栽培されているのかもですね☆ 私共の畑で栽培すると水分は凄いたっぷりでジューシーなスイカに 仕上がることが特徴です。そして夏まくらJrは爽やかな甘さとなる 品種なので真夏に合うかなと思います。 あとスイカも多少追熟するので到着後冷蔵庫で1~2日寝かすと 旨みや甘味がアップしますので是非この後もお楽しみ下さい。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2019.8.11
    みんなの投稿の画像
    「マダーボール」がとても美味しかったので、中玉の「夏まくらJr」を注文しました🍉 スイカを守る為に丁寧に梱包されていて、箱の解体に今までで一番時間がかかったかも😆 大事に育てられたことを感じました💕 半分はそのまま、あと半分をカットして冷蔵庫に✨ 冷えて甘くな〜れ😍 今回はスムージーでも楽しみたいです💕 あっ、皮の白い部分は甘酢漬けにしましたよ😊
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.11
    ご投稿ありがとうございます! 到着した状態ですとスイカが少し温かいくらいなので 常温よりも少し冷やした方が甘さが感じられておいしく食べられますね。 味の濃さだとマダーボールの方が濃厚だと思いますが、真夏には爽やか な夏まくらJrも食べやすくていいかなと思います。 スムージーや甘酢漬けなどスイカ三昧の日々がとても楽しみですね! それではこの度も誠にありがとうございました。
5851-5860表示/6059件中