きいこ
2019.8.15注文後すぐ届き帰省した息子たちと頂けました
初日は桶に入れ冷やし半分になったところで冷蔵庫に入れました 普段はまるごと買うことがないスイカ 包丁をいれた時のあの音いいですね
美味しかった‼️
緩衝材としてはいっていた静岡新聞‼️懐かしかった ご馳走さまでした
4
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.8.16ご感想ありがとうございます!
状態の良いものがお届けできたようでとても安心しました。
スイカをカットする時のちょっとした緊張感の中でのあの音は夏に
丸ごとスイカを食べる時の醍醐味だと私も思います。
またきいこ様は静岡とご縁がある方とお伺い出来てとても嬉しいです。
それではこの度は誠にありがとうございました。