ほーちゃん
2019.8.31今回2回めの注文でした。1度めに、お礼を忘れてしまって、大変失礼いたしました。一度、二度と、水分たっぷりのスイカを白い皮近くまでカットして食べました!あきのこない味で、時期が終わってしまうのが残念です😢あと1つ冷蔵庫にまるまるっと入れてあります!もったいなくて、なかなか手が出せずにいます。
暑い中、農作業や配送準備ご苦労様です。そして、すぐに届けてくださってありがとうございました😊
5
ほーちゃん
2019.8.31メッセージまで、頂き有難うございます😄ついさっき、カットしておいたスイカを🍉心ゆくまで堪能したところでした😋残るは冷蔵庫のあと1つ・・・・😭心ゆくまで楽しみます!