ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2019.8.31
    今回2回めの注文でした。1度めに、お礼を忘れてしまって、大変失礼いたしました。一度、二度と、水分たっぷりのスイカを白い皮近くまでカットして食べました!あきのこない味で、時期が終わってしまうのが残念です😢あと1つ冷蔵庫にまるまるっと入れてあります!もったいなくて、なかなか手が出せずにいます。 暑い中、農作業や配送準備ご苦労様です。そして、すぐに届けてくださってありがとうございました😊
    5
    ほーちゃん

    ほーちゃん

    2019.8.31
    メッセージまで、頂き有難うございます😄ついさっき、カットしておいたスイカを🍉心ゆくまで堪能したところでした😋残るは冷蔵庫のあと1つ・・・・😭心ゆくまで楽しみます!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.8.30
    みんなの投稿の画像
    またまたお願いした夏まくらJr. 果肉は前より少しだけ柔らかくなってましたが、やっぱり水分たっぷりで甘くて美味しい😍 1人3個ずつ食べました。 お腹いっぱいです🤣 まだまだ30℃超えが続きそうですので、水分たっぷりの夏まくらJr.お願いして正解でした👍 この夏最期のスイカになりますね。 ごちそうさまでした😋
    11
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.31
    この度も美味しそうなお写真ありがとうございます! 打音検査をしてちょうど完熟のものを選ばせて頂いたので 到着時には少し柔らかめとなっていると思いますが、 るみれぶん様、ご家族様にご満足頂けて本当によかったです! 5kg以上あると大ボリュームなのでスイカだけで ご飯のかわりになるくらいですね☆ 暑さが戻った時期のバッチリなタイミングでのご注文とご感想 とても嬉しかったです! この度も誠にありがとうございました。
  • わかこ

    2019.8.28
    みんなの投稿の画像
    ピカピカの夏まくらjr.が今朝到着しました! 早速頂いています♪ ジューシーで甘くて最高ですね 本当に薄皮で 子どもたちがびっくりしていました 普段 一番甘いところを浅〜くしか食べない娘まで 白くなるギリギリまでペロリ スイカ愛男子はもちろん 画用紙レベルに白く薄くなるまで皮をこそげて食べていました! ユウガオの影響を受けない スイカならではのお味、素人ながらなんとなくわかった気がします! 素晴らしい経験をさせていただき ありがとうございました お心遣いまでありがとうございます また来シーズンもぜひ よろしくお願いします
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.29
    夏まくらJrを皆様に楽しんで頂けてよかったです☆ 今日私も味の確認で食べてみましたが、いつの間にか皮際まで いってしまう食べやすさがありますね。 またスイカ本来の香りと味を体験して頂けたこと大変嬉しく 思います。 こちらこそ来シーズンもよろしくお願い致します。
  • TAKA

    2019.8.28
    無事、届き、美味しい頂きました。ご馳走さまでした。終わりの時期でもこんなに美味しいスイカが食べられるなんて驚きです。ありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.28
    ご連絡ありがとうございます! 私共も9月始めで収穫終了ですがまだ状態の良いスイカがありまして 無事にお届け出来てよかったです。 ご注文頂いたサイズはちょうど1個ずつが食べやすい大きさのもので 鮮度もいい状態で食べきれたのではないかと思います。 こちらこそ誠にありがとうございました。
  • 茶太郎

    茶太郎

    2019.8.27
    みんなの投稿の画像
    夏まくらJr.、お礼が遅くなり失礼致しました‼️💦 当然すっかり食べきってしまいましたが、 夏休みの息子と、夏休みの息子と一緒にできるだけ遊び狂うことにしたわたしの、熱中症対策🍉✨ 朝カットすいかにして冷やして、お昼間出歩いて汗かいてすいか、美味しいねとひとしきり盛り上がって出かけて帰ってすいか🍉 本当にお世話になりました😁💕 マダーボール同様、とっても甘い夏の味、最高でした👌🎶 ごちそうさまでした🙇‍♀️‼️
    9
    茶太郎

    茶太郎

    2019.8.28
    汗のにおいとスイカの匂い、子どもの頃の夏休みの追体験ができました😍 こちらこそ、美味しいスイカをくださる鈴木さんに感謝です🙇‍♀️ また是非♥️
  • Nami Inoue

    Nami Inoue

    2019.8.26
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、無事に届いて美味しくいただきました。ありがとうございます(^^)端の白い部分まで柔らかくて瓜の青臭さもなく食べられたのでびっくりしました!赤い実の甘みと白いところの酸味どちらも楽しめてとても美味しかったです。
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.26
    ご投稿ありがとうございます! 夏まくらJrは皮際までしっかりと味があってほぼ丸ごと食べられるのが いいですね☆ またユウガオに接木していないので瓜類特有の匂いが無くて、 スイカ本来の香りが楽しめるのも私共のスイカの特徴です♪ 今回ご満足頂けて本当によかったです。 この度は誠にありがとうございました。
  • meg

    meg

    2019.8.26
    みんなの投稿の画像
    おはようございます😊 遅くなりましたが、スイカ2玉、無事に届きました‼️ 届いた翌日に早速頂き、美味しいです‼️ しばらく、この美味しいスイカが食べられるので、毎朝の活力になります😊 来年の夏がまた楽しみです🎶 ご馳走さまでした。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.26
    meg様、いつもありがとうございます! 熟し加減もちょうど良いものが無事に届いたみたいでよかったです☆ こちらのサイズが2玉あればしばらくスイカを満喫出来ますね♪ またスッキリ爽やかな甘味の夏まくらJrであれば朝食にも最適ですね! それでは来年も私共のスイカをよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
  • 花太郎

    花太郎

    2019.8.20
    みんなの投稿の画像
    重い中玉スイカが無事到着。 しっかりした重量感です。 さっくり半分に、ザクッとね。 きれいな、半分スイカ🍉✨ さっそく、冷えるのも待たずににいただきました。 甘くて、爽やか、水分たっぷりです。 やっぱり夏はスイカ🍉だと改めて実感でした。 二個入りにすればよかったかなっと後悔してみたり。 またよろしくです、ごちそうさまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.20
    ご投稿ありがとうございます! 半分に切った断面がとても鮮やかな赤い色をしていて 見ているだけで食欲が出てきますね☆ そして右下の水滴がついたスイカも 夏の風物詩の雰囲気が出ていい味が出ていますね! 2つあれば1つ切ってももう1つはしばらく保存出来るので どちらにするか悩みどころだったかなと思います。 今回ご満足頂けたようで本当によかったです。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • けんぴ

    けんぴ

    2019.8.19
    みんなの投稿の画像
    夏の思い出として河原でスイカ割りをしました! 大人も含め12人程度でいただきましたが、一玉でも十分なくらい身が締まっていて本当に甘いスイカでした🍉普段塩をパパッとかけていましたが、事前に他の方のコメントを見ていたので試しにそのまま食べましたが、塩なんていらない!!勿体ない〜そのままで美味しかったです! 今まで食べたスイカの中で一番美味しかったです。 スイカのシーズンが終わってしまって寂しいですが、来年もまたリピートしたいです! ありがとうございました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.19
    初のスイカ割りのご投稿ありがとうございます! 最近は中々見られないスイカ割りの風景を見せて頂けて とても嬉しく思っております。 またご到着したスイカもいい状態のものが無事届いたようで 本当によかったです。4kgを2玉なら皆様もしっかりと食べる 量はあったのではないかと思います。 来年も私共のスイカをよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
  • Takashi  Tamaki

    Takashi Tamaki

    2019.8.18
    みんなの投稿の画像
    丸ごとスイカをぱかっと割った時の爽快感はたまらないですね笑 とっても甘くて、子供たちが白いところまで噛り付いてました✨ 家族4人なので、1玉のサイズ感も最適でした😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.18
    ご投稿ありがとうございます! スイカを切った時に鮮やかな赤い果肉が見えた時は私も少し 感動してしまいますね☆ またこの度ご注文頂いたサイズはご家族様で1玉食べきると ちょうど満足頂けるくらいの量だと私も思います!皆様に 喜んで頂けて大変嬉しく思っております。 この度はご家族様のご様子も伺えて有難く御礼申し上げます。
5841-5850表示/6059件中