ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • マーちゃん

    2019.11.14
    みんなの投稿の画像
    鈴木様、ご覧のとうり孫たちは大喜びです。甘味、酸味のバランス良く美味しく頂きました。ありがとうございました。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.14
    お孫様たちのこのような素敵なお写真を送って頂きとても嬉しく思います! お二人の微笑ましい姿を見れて私も心温まる気持ちにさせて頂きました。 そして皆様で美味しく食べて頂けたことはイチゴづくりの励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
  • 純治

    2019.11.12
    今シーズン初のいちご🍓いただきました☺️ あっという間になくなりました。甘さと程よい酸味の絶妙なバランスが最高でした。今回は2パックの注文だったのですが、全然足りなかったです😅 また次回宜しくお願い致します。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.13
    ご投稿ありがとうございます! 甘味だけでなく酸味が美味しさを引き立ててくれていたものがお届け 出来たようでよかったです。 また今回のかおり野にご満足頂けてとても嬉しいです。 段々と別の品種も出品していきますのでまたご覧になって頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
  • ななみ

    2019.11.9
    みんなの投稿の画像
    届きました。甘くて酸味とのバランスもよく、すごく美味しいです。しっかりした果実で食べてて苺を満喫できました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.9
    この度は私共のイチゴをリピート下さりありがとうございます! 甘味とほのかな酸味がちょうどいい味になってくれているかなと私も思います。 またかおり野は比較的しっかりしている果実なので熟していても 美味しく食べられるのがいいところかなと思います。 それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • スプーキー

    スプーキー

    2019.11.7
    みんなの投稿の画像
    いちごはいつ食べても美味しいですね ここの苺は外れがないので満足してます 残りは明日、美味しく頂きます!!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.8
    いつもご投稿ありがとうございます! ご到着した頃には赤さが更に増して美味しそうに見えますね。 またスプーキー様に満足して頂けるなんて本当光栄です! それでは今後ともよろしくお願い致します。
  • かえで

    かえで

    2019.11.6
    みんなの投稿の画像
    届きました☺️美味しいです✨ぱくぱく食べてあっと言う間に1パック食べちゃいました😃ごちそうさまでした🙂
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.6
    ご投稿ありがとうございます! 一粒一粒がちょうど食べやすい大きさで味も乗っている時期なので どんどん手が出てしまいますね☆ またお喜び頂けたようで私もとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.11.4
    みんなの投稿の画像
    いちごシーズン始まりましたね。 待ってましたよ💕 かおり野は初めてです。 箱を開けた瞬間のいちごのいい香り😌 酸味も少なく、甘くてとても良い香りが広がりますね。 家族で待ってたいちご🍓 きらぴ香ファンではありますが、かおり野も美味しくいただきました。 ありがとうございました😊
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.11.4
    今シーズン初のイチゴご投稿ありがとうございます! 初物はやはり1番安定した味のイチゴになるのでこの時期の ものを食べて頂けるのは私としても本当に嬉しい限りです☆ そしてかおり野の香りの良さも魅力的だとは思いますが、 またきらぴ香は別の良さがあると思いますのでまたそちらも 是非楽しみにして頂けたらと思います。 いつもご家族様とイチゴを楽しんで頂けた様子を聞けて励みになります! この度は本当にありがとうございました。
  • nキャット

    nキャット

    2019.9.14
    みんなの投稿の画像
    美味しいスイカ、ごちそうさまでした✨ みなさんおっしゃる通り、白いキワまで本当に美味しくて💖 めいっぱい楽しめました✨✨
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.9.14
    ご投稿ありがとうございます! 見ているだけでシャリシャリとしたスイカの食感をイメージしてしまう とても美味しそうなお写真ですね☆ グラスとの相性もバッチリで涼しげないい雰囲気が出ていますね! この度はお喜び頂けて嬉しいです♪ それではこの度は誠にありがとうございました。
  • そのその

    そのその

    2019.9.3
    みんなの投稿の画像
    包丁で少し切り込み入れただけでパキッ!と割れた身の詰まったスイカでした。 ちょうど子供が手足口になり、あまり食べてくれないところに届きましたが、スイカなら食べれるみたいなので助かります… とても美味しいので、白いところギリギリまで食べてます!ごちそうさまです。
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.9.3
    ご病気中にスイカなら食べて頂けたこと大変有難いです。 早く元気になって頂ければと私も微力ながら応援致しております。 また皮際までご完食頂けてとても嬉しく思っております。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.9.1
    みんなの投稿の画像
    こちらは朝から暑いです🥵 予報は31℃。 夫と娘は海水浴に出かけ、私は家事で汗びっしょり💦 昨日少しだけスイカを凍らせました。 サイダーに凍らせたスイカでクールダウン。 スイカはそのまま食べるのが一番美味しいですが、名残惜しいスイカなので、凍らせたスイカで引き続き楽しみたいと思います😊
    6
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.9.1
    こちらこそ🍓楽しみにしています😊
  • 水石

    水石

    2019.8.31
    みんなの投稿の画像
    ステキなスイカカップができました。 「夏まくらjr」というスイカを初めて購入しました。 8月31日に職場の行事で使用する旨をお伝えしたところ29日着の日付指定で新鮮なものを届けて下さいました。包丁を入れると「わりっ」となる圧力で、さっぱりとした甘みのジューシーなスイカでした。 皆さんにとても喜んでもらえて夏の楽しい食事となりました。この度はありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします。
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.8.31
    これはもう職場の皆様大喜びだったのではないでしょうか♪ こんなに素敵なスイカカップは食べるのがもったいないくらいで 自分だったらどこから食べていいのか迷ってしまうくらいです。 スイカが皆様の楽しい夏の思い出の一つになってもらえて幸せです。 こちらこそまた来年もよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
5831-5840表示/6059件中