るみれぶん
2020.1.19昨日から作って、冷蔵庫でしっとり馴染ませておいたイチゴサンド💕
イチゴが甘いので甘さ控えめの生クリームにしました。
生クリームの量も控えめにしたので、見栄えがイマイチ🤣
でも味は👌
贅沢な朝食で一日スタートです🥰
ごちそうさまでした😋
9
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.1.19クリームを使用されるときは少し寝かせた方がしっとり
して美味しくなりますね☆
また甘すぎるとイチゴの味が分かりづらくなってしまうので
さっぱりした生クリームの方が合いそうですね!
この度は素敵なお写真誠にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します。