ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.2.16
    みんなの投稿の画像
    またまた夫のリクエストのきらぴ香🍓 みずみずしくて甘くて美味しい😍 大粒ですしきれいですね。 もう1パック無いです😅 明日には全部無くなりますね🤣 いつも美味しいきらぴ香🍓 ありがとうございました😊
    8
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.2.17
    お写真ありがとうございます! 今の時期のきらぴ香は品質が良くなってきているので ちょうどいいタイミングでご注文頂けて嬉しいです! また味が安定しているのがきらぴ香の特徴でもあるので 今後ともご利用頂ければと思います。 それではよろしくお願い申し上げます。
  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    2020.2.11
    一昨日届きました。写真撮り忘れていましたが、とても甘くて味しかったです。家族皆で頂きました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.2.15
    かおり野のご感想ありがとうございます! ここ1週間程かおり野の味が甘く濃厚になっておりますので、 ちょうどいい時期にご注文頂けてよかったです! こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • ミクロ

    ミクロ

    2020.2.10
    ご連絡遅くなりました!いただいて、とても美味しかったです!沢山入れてくださったので、息子の小学校最後の遠足に持って行ってお友達みんなで「美味しい」と食べて大好評だったみたいです! 写真を撮る前に平らげてしまい、写真撮ってなしですみません💦 美味しいイチゴありがとうございました✨
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.2.10
    ご投稿ありがとうございます! お子様とお友達で楽しくイチゴを食べている姿を思い浮かべる ことが出来てとても嬉しい気持ちにさせて頂きました。 写真を撮影する間もなくどんどん食べて頂けたことも大変嬉しいです。 こちらこそ素敵なお話をお聞かせ頂けてこの度は誠にありがとうございました。
  • Shihoko Kaneko

    Shihoko Kaneko

    2020.2.4
    みんなの投稿の画像
    1パックめがあっという間に…😱 美味しいかった〜 2パックめに手が出ちゃいます ありがとうございました😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.2.7
    ご投稿ありがとうございます! かおり野は甘さが直に感じられ更に爽やかな香りでどんどん 食べてしまいますね! この度も誠にありがとうございました。
  • yuki0324

    yuki0324

    2020.2.2
    みんなの投稿の画像
    昨日、無事に母の元へ「きらぴ香🍓」が届きました。 数日前にスーパーで新鮮な感じの苺を購入し、甘くて美味しいと満足していたそうですが、 届いた「きらぴ香」をひとつ食べたところ、その甘さと香りと美味しさに、とても驚いたそうです😆 とても美味しかったよと、喜んでいました。 贈った私も、嬉しくなってしまいました🎶 美味しい苺🍓を、ありがとうございました😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.2.7
    先日は贈り物としてイチゴをご注文頂き誠にありがとうございます! きらぴ香は初めて食べたときは感動してしまう美味しさがありますね☆ その美味しさを体験して頂けたことが私にとって何よりも幸せなことです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • ♡ P _ chan ♡♡

    ♡ P _ chan ♡♡

    2020.1.28
    みんなの投稿の画像
    静岡市清水の🍓いちご狩りに毎年1月に必ず出掛けているので、石垣いちごの紅ほっぺは以前から知っていました。 ですので他の3種は食べた事が無かったので食べ比べをしてみたく注文させて頂きました。 早速食べてみたら、とても美味しかったです🍓💕 また日時指定の希望も聞いて下さりありがとうございました🤗✨
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.1.28
    ご投稿ありがとうございます! こちらの食べ比べセットはイチゴ狩りのときと同じように ワクワクするような気持ちになって頂けたらと思い準備致しましたが、 この度はご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。 またお時間も間に合って本当によかったです。 それではまたご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
  • ザジ

    ザジ

    2020.1.27
    みんなの投稿の画像
    鈴木様 本日無事に届きました。 早速つまんでいます。甘いのに後味がさっぱりしていていくつでも食べていられます!美味しいです。 お心遣いもありがとうございました。 写真はあえてのアップです。新鮮さ伝わるだろうか…
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.1.28
    とても瑞々しい赤いイチゴのお写真に感動してしまいました! きらぴ香は食べ飽きることがないのでどんどん手が進んでしまいますね☆ こちらこそ昨シーズンからのお付き合いに大変感謝致しております。 この度は素敵な投稿誠にありがとうございました。
  • Shihoko Kaneko

    Shihoko Kaneko

    2020.1.25
    みんなの投稿の画像
    娘から連絡ありました。 美味しいいちごをありがとう😊っと… 食べるの勿体無い…って ありがとうございました
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.1.25
    無事にご家族様のところへイチゴご到着してよかったです! その日収穫した中から1番美味しそうなかおり野を選んで お送りさせて頂いて、ご満足頂けたようで嬉しいです。 この度は贈り物にもご用命頂き誠にありがとうございました。
  • Shihoko Kaneko

    Shihoko Kaneko

    2020.1.23
    みんなの投稿の画像
    いちご🍓到着〜 ありがとうございました。 娘の誕生日プレゼントです。 サンドウィッチにして、明日のお弁当にします😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.1.23
    ご投稿ありがとうございます! 配送中にイチゴの向きが変わってしまいましたが 無事にご到着したようで安心しました。 ご家族様がイチゴサンドのお弁当で喜んで頂けたら 私も嬉しいです☆ それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • えりこ

    2020.1.20
    みんなの投稿の画像
    母に贈ったものですがとても喜んでおりました。甘くてとても美味しいイチゴ、ありがとうございました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.1.20
    ご投稿ありがとうございます! 輸送中の傷みもほとんどなく綺麗な状態で届いたようでよかったです。 かおり野はしっかりと甘味が感じられるのが美味しいですね☆ この度は贈り物に私共のイチゴをお選び頂き誠にありがとうございました。
5811-5820表示/6059件中