るみれぶん
2020.2.16またまた夫のリクエストのきらぴ香🍓
みずみずしくて甘くて美味しい😍
大粒ですしきれいですね。
もう1パック無いです😅
明日には全部無くなりますね🤣
いつも美味しいきらぴ香🍓
ありがとうございました😊
8
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.2.17お写真ありがとうございます!
今の時期のきらぴ香は品質が良くなってきているので
ちょうどいいタイミングでご注文頂けて嬉しいです!
また味が安定しているのがきらぴ香の特徴でもあるので
今後ともご利用頂ければと思います。
それではよろしくお願い申し上げます。