ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まぁ

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    みずみずしくて大変美味しくいただきました🍓 また宜しくお願いします‼︎
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.21
    メッセージに続いてご投稿も誠にありがとうございます! 柑橘とイチゴの彩りがとても鮮やかで素敵なお写真ですね! まさに瑞々しい感じが伝わってきます☆ それではまたご機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • みさと

    2020.4.20
    みんなの投稿の画像
    注文から届くまで早かったです‼︎ そして、箱を開けてビックリ‼︎とってもキレイなイチゴがたーっぷり入っていました‼︎‼︎ 小粒で、子供はひと口でパクリといける大きさなので、それがまたありがたく❤︎ 甘さと酸味のバランスもバッチリでとっても美味しく頂いています‼︎ 家にこもる毎日ですが、子供達ととっても幸せ気分になりました‼︎
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.21
    ご投稿ありがとうございます! 小粒イチゴはたくさん入っているのでご家族様でシェアしながら 長く楽しめるのがとてもいいですね。 イチゴの品質も糖度と酸度のバランスが良く飽きのこない味に 仕上がっているかと私も思います。 中々お家にずっといると楽しめることが少なくなってきてしまう とは思いますが、私共のイチゴで幸せな時間を過ごして頂けたのが とても嬉しいです! それではこの度は誠にありがとうございました。
  • tom

    2020.4.2
    今年はいちご狩りに行けず、いちごが大好きな長男のためにと思い購入しました。美味しく頂きました!離乳食を始めた次男のいちごデビューもできました。ありがとうございました!
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.2
    ご感想ありがとうございます! 中々イチゴ狩りに出かけずらい状況の中だとは思いますが、 私共のイチゴを子供様の離乳食にご使用頂けて嬉しく思っております。 またご購入頂いた品種は今とても濃厚な味に仕上がっておりますので ご長男様にも満足頂けたようでよかったです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.3.28
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香小粒イチゴ🍓たっぷり届きました💕 前回はお隣さんとのシェアで、半分の量だったので加工に回せずすぐに食べ尽くしてしまいました😅 今回は何か作りたいと思ってお願いしましたが、一粒食べたら甘〜い😍 そのまま食べちゃう予感🤣 毎回美味しいきらぴ香🍓 ありがとうございました😊
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.28
    いつもイチゴのお写真ご投稿ありがとうございます! ちょうど晴天に恵まれて、赤く糖度が上がっている きらぴ香を納めることが出来てよかったです☆ 小粒イチゴはどんどん手が出てしまいますので気が付いたら かなり減っているということもありそうですね。 また加工等にも是非ご利用下さい。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • アキ

    2020.3.24
    4種食べ比べという苺イーターにはこたえられない商品でしたが、どれも甲乙付け難く、何より新鮮なのでそれぞれの香りも楽しめて本当に美味しかったです。美味とはこのこと!ありがとうございました
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.24
    ご投稿ありがとうございます! それぞれの品種の良さを食べ比べでお楽しみ頂けたようで 嬉しく思っております。 味や香り、食感も違うのがイチゴ好きにはたまらないですね☆ この度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.3.14
    みんなの投稿の画像
    小粒イチゴ届きました💕 今回はお隣さんとシェアします。 ジャム用にと思ったのですが、お隣さんも綺麗なイチゴだから食べちゃうと喜んでました。 潰れは1個もなく綺麗な状態で届いてますよ。 ありがとうございました😊
    6
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.14
    ご投稿ありがとうございます! 最近天気がすぐれないのでイチゴが柔らかくなりやすいのですが なんとか選別でいいものを選んで無事ご到着して安心しました。 小粒イチゴが2kgあれば毎日イチゴ三昧で楽しくなりますね。 お隣様にもよろしくお伝え下さい。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • ta-ko.n

    2020.3.10
    みんなの投稿の画像
    鈴木さん、こんにちは😊 凄く大きなイチゴ🍓がたくさん‼️ 加工用ということで少し心配でしたが、少し押されがあっただけで殆ど問題なかったです 凄く甘くて味が濃くて水っぽさが全然なくて、ホントに美味しいです🍓🍓❤️。 たっぷりあるので贅沢にいただきたいと思います😄 ご馳走さまです🍓🍓🍓
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.10
    ご投稿ありがとうございます! 今回のものはきらぴ香となりまして、加工用とはいえ 傷みにくい品種なので生食でも十分に楽しめる内容に なっているのではないかと思います。 是非特大から小粒まで色々なサイズのイチゴを存分に お楽しみ頂ければ私にとってもこの上ない喜びです。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • pikomama

    pikomama

    2020.3.10
    みんなの投稿の画像
    鈴木様 艶やか🍓が届きました。 毎年美味しい🍓を送って頂いていますが、今年の🍓は特別美味しい気がします。果肉がしっかりした歯応えがありながら、🍓がまるごと甘い🎵いつもは、ヘタの方から食べるか先の甘い部分から食べようか迷うのですが、今回の🍓は全部が甘くて少しの酸味で、すごく美味しい❤️ あっという間食べてしまいそうです😊 美味しく、頂きました。 ごちそうさまです🍀😌🍀
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.10
    お写真綺麗に撮って頂きありがとうございます! 今回お送りしたのはきらぴ香でしたので 果肉がしっかりしていながらも甘味もあるので 小粒ながらも食べごたえがあったようでよかったです☆ 2kgあれば数日分はあると思いますので是非今後も お楽しみ下さい。 それではこの度は誠に有難うございました。
  • リオマンマ

    2020.3.9
    みんなの投稿の画像
    きれいなイチゴ、無事に届きました。 まず、かおり野をパクっ! 甘い~美味しい~‼️大粒、食べ進めても甘さ変わらないし、香りがどんどん広がる~😋 きらぴ香はどんな感じ??とワクワクしながらパクっ! まずフルーティーなやわらかい香りがパァっと口から鼻に広がり、酸味のないスイーツのような甘さが!! すごい😆⤴️感動しました。 ほんとに幸せイチゴですね。
  • なす

    2020.3.4
    みんなの投稿の画像
    とても爽やかで美味しかったです。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.3.4
    きらぴ香らしいツヤのあるお写真をご投稿下さりありがとうございます! いつ食べてもきらぴ香は味が安定していて美味しいかと思います! この度は誠にありがとうございました!
5801-5810表示/6059件中