AGI
2020.4.24先程届きました。
箱を開けた瞬間 いちごの甘い香りが広がり私も子供たちもテンションMAX‼︎
真っ赤でキラキラのいちごがたくさん♪(≧∇≦)♪
甘くてジューシーで、半分はジャムにしようと思ってたのですが すぐに食べ切ってしまいそうです。
美味しいいちごをありがとうございましたm(_ _)m
2
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.4.24ご投稿ありがとうございます!
やはりきらぴ香は加工するには勿体無くてついついどんどん食べてしまうますね☆
ご家族様にも喜んで頂けて私も本当に嬉しい限りです。
それではこの度は誠にありがとうございました。