ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • AGI

    2020.4.24
    みんなの投稿の画像
    先程届きました。 箱を開けた瞬間 いちごの甘い香りが広がり私も子供たちもテンションMAX‼︎ 真っ赤でキラキラのいちごがたくさん♪(≧∇≦)♪ 甘くてジューシーで、半分はジャムにしようと思ってたのですが すぐに食べ切ってしまいそうです。 美味しいいちごをありがとうございましたm(_ _)m
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.24
    ご投稿ありがとうございます! やはりきらぴ香は加工するには勿体無くてついついどんどん食べてしまうますね☆ ご家族様にも喜んで頂けて私も本当に嬉しい限りです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • yuki0324

    yuki0324

    2020.4.23
    みんなの投稿の画像
    鈴木さま 遅くなりましたが、無事に届きました🎶 思いがけず、大好きなきらぴ香が届いたので、喜びも倍増でした😆😆😆 今シーズン、色々な種類の苺を食べてみましたが、やはり私は、きらぴ香が一番大好きです! 半分はデザートを作ろうと思って購入しましたが、全て、そのまま食べてしまいました😅 仕事がら、今の状況では仕事を休むことができず、不安を感じながら出掛けて働いていますが、帰ってから頂く苺は、本当に幸せな気分になれる元でした💕 ありがとうございました、ごちそうさまでした🥰
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.24
    いつもご感想誠にありがとうございます! 私もやはりきらぴ香はいつの時期に食べても味が良くて いつでも当たりの品種かと思います。 一つ食べるともう一つまたもう一つとどんどん手が出てしまうのが きらぴ香でもありますね! 私も生産者としてお休みすることが出来ない立場なのでお気持ち 凄く分かります。ましてや人が集まる場所でしたら余計不安かとも 思います。 そんな中イチゴで幸せなひと時を過ごして頂けて本当に有難く思っております。 それではまたご機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • むぅむ

    2020.4.23
    みんなの投稿の画像
    痛みもなく、大小沢山のありがとうございました! 1歳の娘が大喜びで頬張って食べてくれました。 ごちそうさまでした!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.24
    ご感想ありがとうございます! プチプチときらぴ香の硬さでしっかりした状態でお届け出来てよかったです☆ また子供様にも喜んで頂けて大変嬉しく思っております。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • しっぽ

    しっぽ

    2020.4.23
    みんなの投稿の画像
    本日、受け取りました🍓ジャム用に購入したのですが、新鮮でとっても綺麗なので子どもたちとパフェを作りました。そのまま食べても甘くて美味しいです。明日はジャムを作りまーす🥰
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.23
    素敵なお写真ありがとうございます! パフェがフルーツいっぱいで素敵な彩りですね☆ また見ているだけでも大満足なパフェですね。 色々と用途がたくさんあると思いますので是非イチゴの加工を お楽しみ頂ければと思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • MIMO

    2020.4.23
    みんなの投稿の画像
    濃厚な甘さとコク、瑞々しいきらぴ香イチゴありがとうございました。 今朝届きました☺️! 加工用にはもったいない立派なイチゴなので、 たぶんあっという間に食べてしまいそうです✨
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.23
    ご投稿ありがとうございます! きらぴ香は加工用とはいえかなりしっかりした果実なので ほとんど傷みらしい傷みがないくらいかと思います。 是非生食でもお楽しみ頂ければと思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • くまみゆ

    2020.4.22
    無事実家に届きました〜♪ 実は昨年きらぴかを注文をさせて頂いた時に、こんなに美味しいいちごを食べた事がなく、衝撃的な出会いでした。 両親もとても喜んでいました。ご馳走さまでした❤︎ また注文させて頂きます‼︎
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.23
    ご実家への贈り物としてありがとうございます! きらぴ香は初めて食べた時は感動してしまいますね☆ 私も久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなと思います。 またご両親様に喜んで頂けて本当によかったです。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • anmama

    anmama

    2020.4.22
    みんなの投稿の画像
    イチゴジャムできました! 甘さ控え目ですが、イチゴが美味しいのでイチゴそのものの味が引き立ちます。 毎年の春の楽しみです。 ご馳走さまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.23
    いつもありがとうございます! 砂糖で糖度を高めすぎずに、イチゴ本来の味でのジャムは 風味がきっと素晴らしいのですね☆ 今回はジャムが沢山出来たと思いますので是非長期間お楽しみ 頂ければと思います。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    イチゴ🍓無事に届いてます💕 まだまだ甘くて美味しいですね。 そろそろイチゴも終わりですね。 なんとなく落ち着かない生活ですが、真っ赤なイチゴはいいですね。 笑顔になります😊 今年も美味しいイチゴ🍓ありがとうございました。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.22
    いつもご投稿ありがとうございます! きらぴ香がかなりいい状態の時期に入っておりますので、 小粒も大粒も味のある美味しさに仕上がっているかなと思います。 るみれぶん様のおっしゃる通りで、赤くて光沢があるきらぴ香は 見ているだけで前向きな気持ち、元気になってきますね☆ 今シーズンも残すところあと1ヶ月と少しですが、また食べたくなる 時がございましたらご連絡頂ければと思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • きょんた

    2020.4.21
    きれいなイチゴが到着しました。 食べ比べは初めてでしたが、品種によって美味しさが異なることが分かりました。 それぞれの美味しさを楽しませていただきます!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.21
    ご連絡ありがとうございます。 イチゴご無事に到着したとのことよかったです。 4品種あるとイチゴの味や香りの違いが感じられて 楽しく食べられるかと思います。 是非それぞれの美味しさを堪能して頂ければと思います。 それではまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • なす

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    美味しいきらび香が沢山届きました!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.21
    ご投稿ありがとうございます! 配送中にイチゴが動いてしまったようですが 美味しいものが届いてよかったです! この度は誠にありがとうございました。
5791-5800表示/6059件中