ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Toko

    2020.4.27
    美味しかったです。 ありがとうございました。
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.27
    ご感想ありがとうございます! きらぴ香の味をご堪能頂けて嬉しく思っております。 それではまたご機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • みーちさん

    みーちさん

    2020.4.26
    今年も笹原果実さんのきらぴ香をいただくことができました🍓届いたものを開けて、すぐに一粒ぱくり、また一粒ぱくり、と手が止まりません。笑 今年も美味しいいちごをありがとうございます✨
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.27
    今シーズンも私共のイチゴをご注文頂き誠にありがとうございます。 きらぴ香は一粒食べると手が止まらなくなりますね☆ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • 田中 梓

    田中 梓

    2020.4.26
    みんなの投稿の画像
    たくさん入っていて、そしてとても甘い苺です🍓粒も大きい❤️いちご狩りして完食です⭐️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.26
    ご投稿ありがとうございます。 イチゴ狩りを楽しんでいる姿がとても微笑ましいですね☆ この度は誠にありがとうございました。
  • ばもばも

    2020.4.26
    みんなの投稿の画像
    昨日、頂きましたと娘から連絡有りました。 沢山あって食べきれずタッパーに分けていただきますとの事。 用意した練乳も使う事なく甘くて美味しかったそうです❣️ ごちそうさまでした🍓
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.26
    ご投稿ありがとうございます! 1回では食べきれないとのことですが、日持ちのいい品種ですので 数日に分けて食べて頂いても大丈夫かと思います。 味もご満足頂けたようで嬉しい限りです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • きょん

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    たくさんのいちご🍓が届きました。 とてもきれいで甘いです。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.26
    ご投稿ありがとうございます。 イチゴ無事に到着したようでよかったです。 小粒イチゴを是非お楽しみ頂ければと思います。
  • nキャット

    nキャット

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    たっぷり苺、ありがとうございました!🍓 みんな元気に到着しました🙌 みずみずしくてキレイなので思わずパチリしました(一度にもっと食べてますが) 香りがすごくいいですね😭 練乳かけてないのに、いちごミルクを開けたような、ふんわり甘い香りです 幸せをありがとうございます💖
  • みなまる

    みなまる

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    丁度、3歳になる娘の誕生日に届きました! 2キロの苺を初めて見た娘は大喜びし、甘い味がするーーとたくさん食べてくれました😚 残ったらジャムにしようかと思いましたが、美味しすぎて3日で無くなる始末😳笑 甘さの後に爽やかな酸味のある、とても美味しい苺でした🍓 ごちそうさまでした🙌
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.25
    ご投稿ありがとうございます! またお誕生日おめでとうございます! しっかりとした甘味が感じられるイチゴに仕上がっているので 子供様にも喜んで頂けたのかなと思っております。 また大人が食べてもただ甘いだけでなく酸味とのバランスが良く 味のあるイチゴとなっていると思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • maa

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    先程届きました! 早速いただきましたがとてもおいしかったです!ありがとうございました!
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.25
    無事ご到着したようでよかったです! きらぴ香は今いい状態ですので喜んで頂けて大変光栄です! こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • ひとみ

    2020.4.25
    届いてすぐに早速いただきました。子どもが2人いて苺が大好きなので、見た瞬間きゃあ〜!!と大喜びしておりました。ジャムを作ろうかなと思っていたのですが、いつの間にか旦那と子供に全て食べ尽くされておりました。笑 苺はとても甘くて美味しかったです!ずっと家に篭っているので、ちょっとした非日常で、幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました!
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.25
    ご感想ありがとうございます! 子供様に大変喜んで頂けたようで凄く嬉しく思っております。 小粒ですがジャムにするには少し勿体無いようなイチゴだと 思いますので、そのまま食べて頂けて良かったのではないかなと思います。 こういった状況でお家でも違った楽しみがあると気持ちも晴れやかに なってきますね☆ それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ささまる

    2020.4.24
    みんなの投稿の画像
    とても美味しい苺を送って頂き有難うございます。近くに住む弟にも、おすそ分する予定ですが一番美味しそうなやつは、私がこっそり頂きました!笑 こんなご時世ですが、せめて美味しい物を食べて元気を出したいです。生産者の方々もお身体に気を付けて下さいませ。また、機会がございしたら購入させて頂きます! ご対応下さり有難うございました!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.24
    ご投稿ありがとうございます! 物凄く完熟しているのは甘さと香りが抜群でこっそり食べてしまうくらい美味しいですね☆ 中々外出が難しく楽しみが減ってしまう時期となっておりますが、 私共もイチゴで気分良く過ごして頂ければと思います。 それではささまる様もお体ご自愛下さい。
5781-5790表示/6059件中