ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ギルバルス

    2020.4.30
    2㎏って食べきれるかな?と思っていました。 しかし、届いて2日でなくなりました(笑) ごちそう様でした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    この度はご家族様で楽しんで頂けて誠にありがとうございます。 2kgだと家族で食べるとあっとう間だったかもしれませんね☆ 次回もお楽しみ頂ければ幸いです。 それでは失礼致します。
  • あらん

    2020.4.30
    みんなの投稿の画像
    楽しみに待っていました!予定日より1日早く届きました! 一粒一粒重量がありとても美味しくいただく事ができました🍓 重量があるので下の重なっている苺から食べています。甘くて量も満足です!ありがとうございました😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    お写真ありがとうございます! 一粒一粒大きいのでずっしりしたボリューム感が楽しめますね☆ 味もご評価頂けて嬉しく思います。 それではこの度はありがとうございました。
  • くまみゆ

    2020.4.30
    みんなの投稿の画像
    大変遅くなりましたが、間違いなく美味しかったです!! 今回は姉と自宅に送って頂きましたが、箱を開けた瞬間、いちご畑にいる様なとても幸せな空間に陥りました✨✨ 姉家族も大絶賛だったようです。 また、購入させて頂きます🍓 ご馳走さまでした🙏
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    ご投稿ありがとうございます! 皆様に幸せなひと時を過ごして頂けたことをお聞き出来て 私もとても幸せです☆ またご機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
  • レオンくん

    レオンくん

    2020.4.29
    みんなの投稿の画像
    いちごジャム🍓を作りました❣️ きらぴ香と言ういちご🍓ちゃん。 美味しく😋出来あがりました‼︎ お友達にもお裾分けしました❣️ ありがとうございました😊
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    素敵なイチゴジャムのお写真ありがとうございます! お口に合うイチゴだったようで嬉しく思っております。 是非ご友人様と一緒にお楽しみ下さい。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.4.29
    みんなの投稿の画像
    加工用のイチゴなのに、とても立派なきれいなイチゴでした💕 全部ひたすらヘタを取り、今日の加工用に使った残りは冷凍庫へ。 前にイチゴのコンフィチュールを作っていた方の投稿を見て、なんだそのおしゃれな名前のコンフィチュールって🤔 初めて聞く名前🤣 調べて作ってみました。 あってるかはわかりませんが、きれいに出来あがりました。 明日食べてみますね。 あとはイチゴのマフィンとイチゴミルクプリン作りました。 イチゴミルクプリン大失敗😱 固まらなかった〜 ので凍らせてシャーベットとして食べました。 意外にも美味しかったです。 今日は1日イチゴ仕事をしていたので、お部屋がイチゴのいい香りでした。 今年最後のイチゴかな。 どうかな🤣
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.1
    いつも素敵なご投稿誠にありがとうございます! コンフィチュールとは正直初めて聞きましたが、 形を残したジャムの一種なのですね☆ 加工用がご注文頂いた量だけあれば、マフィンやプリンなど イチゴレシピが作り放題でお家にいる時間が多くても毎日が楽しく 過ごすことが出来そうですね! 冷凍されたイチゴも是非このあともご活用頂ければ幸いです。 それではこの度も誠にありがとうございました。
  • こいけけいこ

    2020.4.29
    プチプチで大事に包まれて、キレイなまま届きました。 甘くてとてもおいしくて、家族4人でペロッと食べてしまいました😋例年のようなお楽しみの無いGWですが、子どもたちもニコニコでいただきました😄 ごちそうさまでした!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.1
    ご感想ありがとうございます! ご家族様にも喜んで頂けたようで本当によかったです。 イチゴでお家でも楽しめるGWのお手伝いが出来てよかったです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ジョナサン

    2020.4.29
    みんなの投稿の画像
    赤色が美しくツヤツヤのイチゴが到着しました。思わず3つ、4つと頬張り果肉のジューシーさを堪能してました。 このままだと加工する前に食べ尽くしてしまいそうだったので、すぐにジャムにさせていただきました笑 優しい甘味とほのかな酸味が相まって、とても美味しいジャムになりました。 さっそく今朝パンケーキに使ってみましたが、絶品です。外へ食べに行くよりも美味しいものを自宅で食べれるようになり、充実したstay home週間を送れそうです。 ありがとうございました。 ごちそうさまです!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.29
    素敵なパンケーキのお写真をお送り頂きありがとうございます! イチゴがふんだんに使われた中々食べることが出来ない一品ですね☆ 今イチゴが糖度と酸度が絶妙にいい状態なので生食、加工用ともに 美味しくご利用頂けるかなと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • まこ

    まこ

    2020.4.29
    みんなの投稿の画像
    昨日お昼過ぎに届き、子供達も大喜び🎵 食後のデザートで半分以上食べてしまいました💞 小さなものもありましたが、それがまた甘くて…😆 キズなどもなく、とても綺麗なイチゴでした🍓 大きいものを取り分けておいて、いちごチーズケーキを作りました✨ ありがとうございました💕
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.29
    ご投稿ありがとうございます! 今イチゴの状態が良いので正規品から少しだけ 外れたものなのでほぼそのまま食べられるものが入っております。 チーズケーキもとても美味しそうでいいですね☆ それではこの度は誠にありがとうございました。
  • Mika

    2020.4.28
    みんなの投稿の画像
    届いて早速頂きました! とても綺麗でみずみずしくて甘い苺でした。 美味しかったです。 子供もぱくぱく食べてました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.28
    かおり野のお写真ご投稿頂きありがとうございます! 純粋な甘さや香りが特徴なかおり野はとても美味しく感じる 品種かなと私も思っております。 子供様にも喜んで頂き大変嬉しく思っております。 それではこちらこそまたご機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • 2020.4.27
    みんなの投稿の画像
    加工用とのことでしたが、とても立派でおいしいイチゴだったためそのままパクパク食べてしまいました!家族からも大好評です! 注文後もとても丁寧にご連絡をいただけて安心できました、ありがとうございました。 今回は初回登録送料無料クーポンを使用しての購入だったのですが、こんなにお得でおいしいイチゴなら送料がかかっても何度でも注文したいと思っています(^_^) ごちそうさまでした!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.4.27
    ご投稿ありがとうございます! 加工用とはいえ今のきらぴ香は果実がしっかりしており、 また正規品から少しだけ規格外となったものが多いので 十分そのまま食べることも可能です。 たくさんあると思いますのでご家族様と是非お楽しみ下さい。 それではこの度は誠にありがとうございました。
5771-5780表示/6059件中