ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さっさー♪

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    届いた箱を開けると、大小の赤くピカピカな苺がたくさんはいっていました! 小さいものは写真の息子に。 パクパク食べてました。 大きいものは2歳の娘が食後に食べています! いつも以上にたくさん「もっとほしい!」とおかわりしてくれました^^ 私にも分けてくれたので食べましたが、とても甘酸っぱくておいしかったです!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    かわいいお写真ありがとうございます! 食べるのにはちょうど良い大きさのイチゴみたいだったようで よかったです☆ またご家族様、さっさー♪様にも喜んで頂けてよかったです。 この度は誠にありがとうございました。
  • ギルバルス

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    2回目の注文です。 前回、届いて2日で食べきり次の日に追加注文しました(笑) 2回ともきらぴ香だったので他の品種に巡りあえるのを楽しみにおかわり注文したいと思います(笑) ごちそう様でした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    リピートでのご注文ありがとうございます! 2回目も同じ品種となり申し訳ございません。 また来シーズンの春先であれば他の品種の加工用も 品質のいいものが出せると思うのでその時期がオススメです。 それではまたご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
  • あゆ

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    丁寧に箱詰めされた、 宝石のようないちごが届きました。 大ぶりで食べ応えがありながらも、口の中に次々広がる瑞々しい甘酸っぱさに手が止まりませんでした…! このたびは美味しい苺を届けてくださりありがとうございました。ごちそうさまでした!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    きらぴ香らしいキラキラのお写真ありがとうございます! パックでのイチゴは傷みもほとんどなくて到着時も安心かと思います。 そして仰る通りこちらの品種は大粒でも大味にならず、 糖度と酸度が絶妙な美味しさが特徴かと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • マイロん

    マイロん

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    甘くて…とっても美味しいです❤️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    ご投稿ありがとうございます! お口に合った味だったようで嬉しく思います。 それではまたご機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • べる

    べる

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    さっそくジャムにしていただきました! 大きな粒のイチゴもたくさんあったので、とても満足度の高いジャムになりした。 食べたことのない品種でしたので、そう言う点でもとても楽しめました。 ありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    素敵なベーグルサンドのお写真ありがとうございます! 見ているだけで食欲がわいてきてしまいます。 是非今後もジャムをご活用頂ければと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • Yaya

    Yaya

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    今回も艶々ないちご🍓ありがとうございます✨ スイーツ作ろうかと思いましたが、普通に食べるだけですぐになくなりそうです🎵
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    この度もご注文ありがとうございます! そしていつも可愛いペンギンに私も癒されてしまいます☆ きらぴ香の毎年変わらずの味をご堪能頂けたようで嬉しいです。 スイーツにもご使用される場合は量のある2kgのセットが ちょうどいいかもしれないですね☆ それではまたご機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • kae♡

    kae♡

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    今日届きました! きらぴ香は関西では見ない品種で初めて見ました(^^) 早速食べましたが、甘くて美味しかったです♡ ビックリしたのは、ちびっこのいちごがめっちゃ甘かったこと♪ とっても幸せな気持ちになりました! あと半分残っているので、大切に食べます♡ 早く届けていただきありがとうございました! また頼みたいです!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.4
    ご投稿ありがとうございます。 きらぴ香は中々出回らない品種なので食べてみるとビックリな 味かもしれないですね☆ 完熟の小粒は味が濃縮されていて私も美味しいと思います。 そして私どものイチゴで幸せなひと時をお過ごし頂けて とても嬉しく思っております。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ゆか

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    いちごが大好きな母へ、 母の日のプレゼントに買わせていただきました。 梱包を開けた母が、わあ!と声を上げるくらい、 どれも大粒で驚きました。 品種ごとに甘み、かおり、美味しさがそれぞれ最高でした。 父は、実の張り方が違う!と喜んでいました。 家にいながら幸せな いちご狩りを、 家族で楽しませてもらいました!!!!!! ありがとうございます。 また、お願いしたいと思いました!
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    イチゴ狩り気分をご満喫頂けたようで大変嬉しく思っております! どの品種もそれぞれの特徴があって皆様で選びながら食べるのが 楽しいかと思います。 収穫してすぐのものなので実の張りはパンパンでツヤツヤしているのも 特徴ですね☆ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらご用命下さい。
  • こぐまさん

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しい苺ありがとうございました❗ 届くなり、2歳と11ヶ月の娘たちも大喜びで食べてました。甘くて程よい酸味、身もしっかりしていて大満足です。来年も楽しみにしてます。 ご馳走さまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    ご投稿ありがとうございます! 甘味がしっかりと感じられたあとにほんのりと酸味が出て 絶妙な味になっているかと思います☆ 子供様にもお喜び頂けて嬉しいです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ひつじ

    ひつじ

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございました!量が気になりましたが、3パック〜4パックほどだと感じました。練乳も砂糖もいらず、甘くてジューシーで美味しいです!自然で大切に育てられた味。という感じで感動しました。スーパーのイチゴより、生き生きとしてました。なのでこの価格と量でも納得です。それよりも、少しでも貢献できたことが嬉しいです。応援しています。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.2
    お写真ありがとうございました。 しっかりとした甘味が特徴の品種なのでそのままで いくらでも食べれてしまいますね☆ また収穫してすぐに発送なので鮮度も問題ないかと思います。 また応援下さりありがとうございます。 それでは失礼致します。
5761-5770表示/6059件中