さっさー♪
2020.5.3届いた箱を開けると、大小の赤くピカピカな苺がたくさんはいっていました!
小さいものは写真の息子に。
パクパク食べてました。
大きいものは2歳の娘が食後に食べています!
いつも以上にたくさん「もっとほしい!」とおかわりしてくれました^^
私にも分けてくれたので食べましたが、とても甘酸っぱくておいしかったです!
3
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.5.4かわいいお写真ありがとうございます!
食べるのにはちょうど良い大きさのイチゴみたいだったようで
よかったです☆
またご家族様、さっさー♪様にも喜んで頂けてよかったです。
この度は誠にありがとうございました。