あまあま
2020.5.16きらぴ香の品種は初めて食べましたが、甘さと酸味のバランスが良くて美味しかったです。
小粒なので幼児が食べやすく、子ども達が我先にと競って食べていました。
その為写真が撮れませんでしたが、見本通りにぎっしり入っていました!
生産者から直接買えると鮮度もよくて嬉しいです!
ごちそうさまでした!!
2
あまあま
2020.5.16tomo
2020.5.16てざわり
2020.5.15ウッチー
2020.5.15さっさー♪
2020.5.14さっさー♪
2020.5.14美穂
2020.5.14美穂
2020.5.14サフラン
2020.5.14コロン
2020.5.14ダブルkou
2020.5.13