ナマケモノ2020.5.13幸せ加工用イチゴ2kg!(傷、押され、色ムラ、超完熟イチゴ等入り)おもいっきり食べれて、イチゴ狩りに行った気分で家族で美味しく楽しめました。 ありがとうございました。2コメント
あきら2020.5.12幸せ小粒イチゴ2kg!ワガママを言ってサイズ違いの 「大小バラエティボックス」 と2箱にして送っていただきました。 一応ジャム用と思って購入するのですが、しっかりと熟れたツヤツヤイチゴの魅力に勝てず毎回全て食べ切ってしまいます。 新鮮な苺をありがとうございました。 2コメント
らいのすけ2020.5.12幸せ小粒イチゴ2kg!早速届きました!箱を開けるとツヤツヤした真っ赤ないちごがたっぷりはいました。 そのままいただいたあといちごミルク、いちごタルト、いちごサンド、いちご飴etc…最後はいちごジャムになりそうです。stay homeに楽しめました。ありがとうございました!2コメント
nキャット2020.5.11幸せ小粒イチゴ2kg!いちごケーキ作りました✨ いちごだけで、、、🍓 ケーキじゃなくて組体操させてしまいました💧 いちごをめいっぱい食べられる幸せに癒されています🍓🍓🍓 ごちそうさまです🙌3コメント
といゆも2020.5.11幸せ小粒イチゴ2kg!沢山のイチゴ無事に届きました‼️ 娘が母の日にイチゴを使ってケーキを作ってくれました。美味しかったです❗️幸せです❗️ さすが幸せイチゴです。 美味しいイチゴありがとうございました(*^^*)4コメント
jun2020.5.11幸せ加工用イチゴ2kg!(傷、押され、色ムラ、超完熟イチゴ等入り)早々と届きました。ありがとうございます。 結構大きい物もあり、また押されている物もほとんどなくきれいでした。 きらぴ香は初めて食べましたが、他のいちごとはまた違って甘酸っぱくておいしいです。 いちごジャム、いちご牛乳寒天、いちごゼリーを作り、残りは冷凍しました。3コメント
ミチミチ2020.5.10幸せイチゴ-大粒形いろいろ2パック(静岡限定生産品種:きらぴ香)この度は、早々の発送ありがとうございました! 子供達 あっま~い!美味しい~!とパクついていました。 今年1番の美味しいイチゴ🍓 ありがとうございました!2コメント
しりゅママ2020.5.10幸せイチゴ-大小バラエティボックス!真っ赤ないちご🍓 届きました(^^) 美味しいです✩。✧*。 息子とたくさん食べたいと思います👦🏻 ごちそうさまでした(^^) 3コメント