ふみえ
2020.5.17無事に届きました!実がしっかりしていて、崩れているものはひとつもありませんでした。
味見にひとつ、ふたつと食べているうちに手が止まらなくなり…甘酸っぱくて、美味しくて。
普段はもったいなくて控えてしまうジュースも、濃い味で作れます。明日からは毎日、お弁当にも使います。2キロ、あっという間に食べちゃいそう。
美味しいいちごをありがとうございました!
2
ふみえ
2020.5.17きろ
2020.5.17らんちゃん29
2020.5.17みさみさ
2020.5.17Ri
2020.5.17トモナリ
2020.5.16ひめまろ
2020.5.16ゆか
2020.5.16るみれぶん
2020.5.16るみれぶん
2020.5.16JURI
2020.5.16