Jun 2020.5.9ヨーグルトに合わせてみました。貴重な貴重な国産のブラックベリー、完熟で甘みと酸味のバランスも絶妙です。独特な食感が楽しめます。作り手の方の丁寧なお仕事ぶりが伝わます。ご馳走さまです。1コメント
mogu2020.5.9幸せブラックベリー!(3品種形いろいろ)着きました!!! すっごくすっごく甘くて美味しい✨✨✨ こんなブラックベリーは初めてです🤗 完熟で美味しくて、とっても幸せな気持ちになれます🍀 ありがとうございます🙇♀️1コメント
あこ2020.5.8幸せイチゴ-大小バラエティボックス!昨年に続き、今年も美味しい「きらぴ香」をいただきました。名前の通りとっても良い香りで甘くて美味しかったです。お裾分けした友達も、美味しいと喜んでくれました。どうもありがとうございました!2コメント
krn2020.5.7幸せ小粒イチゴ2kg!コロナの影響で結婚式が延期になったので、予定していた日にウエディングケーキのつもりで食べました(^^) とても美味しいいちごがたくさん食べられて幸せでした。 母の日のプレゼントとしてリピートさせていただいたので、また楽しみにしております!3コメント
Eiko Torai2020.5.7幸せイチゴ-大小バラエティボックス!本日届きました!1歳9ヶ月の息子がすごい勢いで食べていて大人の分は残らなそうな勢いです笑 箱を開けた瞬間苺の香りがして幸せな気分になりました! 一つ食べましたが新鮮でさっぱりしていて美味しかったです。 出産予定日の本日ですがお腹の子にも食べてもらいたいので息子が寝たらコッソリいただきます✩︎✩︎3コメント
きせと2020.5.6ピカピカのきれいな苺が届きました。 スムージーにしたら、いちご感たっぷりで美味しかったです。きれいなコンフィチュールもたっぷりできました。マフィンやパン生地に使うの楽しみです。美味しい苺をありがとうございました😊2コメント
seiji2020.5.6家族みんなで競って食べました!きらぴ香とかおり野の2種類を購入して食べ比べましたが、どちらも甲乙つけがたく、とても美味しかったです!息子がイチゴを食べる姿を見るのは何年振りかと思いましたが、イチゴ好きの娘はもちろん、美味しいとみんな喜んでいました。ごちそうさまでした!3コメント