とみー
2020.5.18大きいのから小さいのまで様々で、潰れているものもなくとてもキレイないちごでした!
味も最高です!!たくさん食べれて幸せです(*^^*)
ありがとうございました😊
2
とみー
2020.5.18リンダ
2020.5.18green_m
2020.5.17yuki0324
2020.5.17KEI
2020.5.17htmhtmhtm
2020.5.17monkichi
2020.5.17鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.5.17ばにさん
2020.5.17さとなつ
2020.5.17