ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • リンダ

    2020.5.18
    宝石箱のようなイチゴがちょうどお誕生日に届きました! こんなにたくさんイチゴを食べたのは初めて。これからは冷蔵庫に入れて、大事に頂きます。美味しかった♥です。ありがとうございました。
  • green_m

    2020.5.17
    今日届きました。箱いっぱいのいちご。箱を開けたら幸せな気持ち。いちご大好き。モグモグ食べていたらいっぱい食べてしまいました。とりあえずは明日ケーキにしましょう。甘酸っぱいいちごおいしい(^~^) ごちそうさまでした。
  • yuki0324

    yuki0324

    2020.5.17
    みんなの投稿の画像
    鈴木さま 箱いっぱいの🍓が届きました😆 いつも思うのですが、香りも、甘さも、実のしっかりした感じも、近くで買ったものとは全然、違うのですよね〜 やっぱり、美味しくて大好きです✨ 今年の苺の季節も終わりに近づいてきたから、最高にもう一度、いっぱい食べたいなぁ・・・と、思っていたところだったので、即、注文させていただきました🎶 今、たくさんの苺を前に幸せいっぱいです💕 今回こそ、ジャムを作って、長くゆっくり味わいたい!と、思っているのですが・・ひとつ、またひとつと、そのまま口の中へと😅 チビ苺ちゃんたちをなんとか残して、ジャム作りますね。 いつもながら、美味しい🍓を、ありがとうございました🥰
  • KEI

    2020.5.17
    みんなの投稿の画像
    今日、届きました ワクワクしながら箱を開けると真っ赤な完熟いちごがギッシリ✨ 朝から焼いて準備をしていたスポンジケーキで 直ぐにデコレーション開始 仕分けをし、時々つまみ食いをしながら そのままの味も堪能😆 いちごいっぱいケーキの完成🎂 家族に大好評🎶 フレッシュな味を楽しみました 味がしっかりしていて酸味もあり いくらでも食べられちゃう とても美味しいです😍 ご馳走さまでした😊
  • htmhtmhtm

    htmhtmhtm

    2020.5.17
    早々にご対応頂きありがとうございました。家族に送りましたが、綺麗な美味しい苺が届いたと喜んでました。ありがとうございます。自分用に買えば良かったと後悔してます。笑。美味しい苺ありがとうございました。ご馳走さまでした。
  • monkichi

    monkichi

    2020.5.17
    みんなの投稿の画像
    届いた一箱でこれだけ出来ました〜♫ シーズン最後に思いっきりいちごを堪能しました。 前から作りたかったフルーツサンドは贅沢に大きないちごをたっぷり使いました。 子供達も大喜び、また来年楽しみにしています。
  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.17
    笹原果実のイチゴをご購入頂いた皆様ありがとうございます! 大変有難いことですが多くのご注文とご投稿を頂いておりまして、 中々コミュニティのメッセージにお返事する時間がない状況ですが、 必ず毎日ご投稿拝見致しまして♥マークを押させて頂いております。 皆様のお喜びのメッセージには凄く元気、やる気を頂いておりますので、 今後も私共のイチゴをよろしくお願い申し上げます。
  • ばにさん

    2020.5.17
    みんなの投稿の画像
    めちゃめちゃ狙ってます🎵 家族で早速頂きます🍴🙏
  • さとなつ

    2020.5.17
    みんなの投稿の画像
    大きな苺が沢山入っていました!甘酸っぱくてパクパク食べてしまいました。果実酒にしたりジャムにしようと思っていたけど、そのまま全部食べてしまいそうです!ありがとうございました😊
5701-5710表示/6059件中