はしこ2020.5.18美味しいです。 大きいとか小さいとそんなの関係なく、美味しくて ジャムにするつもりで頼んだのに、パクパクとそのまま食べてしまいました。 さらに追加で、もう一箱注文させてもらいました。2コメント
たいちゃん2020.5.18大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★毎年、春になるといちご狩りにいくのですが、コロナで、今年は行けませんでした。 箱一杯にはいったたくさんのいちご。 「好きなだけ食べていいよ‼️」というと、「わぁー、やったー。」と、いちご大好きな息子は思う存分食べて幸せそうでした。2コメント
みっぴ2020.5.18大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★ばらつきはありますが、大きめのいちごが入っていたと思います。一部少しいたんでいましたが、全く問題なく、ジャムを作りました。箱を開けたらいちごの良い香りがしました。そのまま食べたり、お菓子を作ったり、毎日楽しんでいます!2コメント
かたとも2020.5.18大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★すぐに送っていただき感謝です! 開封したらいちごのとてもいい匂い🍓 3歳の息子も大喜びで、そのまま食べたり、 ケーキに乗せてイチゴましましショートにしたり、ジャムにしたり、たくさん楽しめました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!2コメント