こな
2020.5.23早々に🍓を送って頂きありがとうございました。
苺ジャムを作ろうと買ったのですが、大きい苺がたくさん入っていたので3分の1程食べて、3分の1を寒天に残りをジャムにしました。
家族で美味しくいただきました。
1
こな
2020.5.23にく
2020.5.23ゆいぴまま
2020.5.23ゆうこまま
2020.5.23Miu
2020.5.23しおママ
2020.5.23いっすぃ
2020.5.23あきママ
2020.5.23まにまに
2020.5.22水口 佳珠沙
2020.5.22