あきよりん
2020.5.25いろんな大きさのいちごが箱いっぱい、無傷で届きました。
まずはそのまま食べ、いちごパフェとミルフィーユにしました。おいしいかったです。
まだまだ、いろんなものつくりまーす。
ありがとうございました。
2
あきよりん
2020.5.25ゆりママ
2020.5.24のぞみん
2020.5.24ソヨン
2020.5.24西日
2020.5.24けーちゃ
2020.5.24ふみえ
2020.5.24まっちゅー
2020.5.24ひろこ
2020.5.24kaisa-eaya
2020.5.24