レオンくん2020.5.21鈴木さん。 幸せいちご🍓 幸せブラックベリー❣️届きました〜‼︎ どちらも、めっちゃ美味しい💕 またまた、ジャム🍓にもしました。 いちご🍓の半分は、娘に大喜びで持って帰りました❣️ ありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します。 11鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト2020.5.22これはこれは素敵なお写真ありがとうございます! イチゴはもちろんのこと、ブラックベリーは生でも加工でも 美味しくて幅広く楽しめるフルーツですね☆ ご家族様にもお喜び頂けて私も幸せです。 それではこの度は誠にありがとうございました。
リンリン2020.5.21注文して2日で届きました✨✨ 大きさは様々ですが、潰れや傷みもなく新鮮で美味しいイチゴがこのお値段で購入できるのは本当にお買い得です❗️ 大好物のイチゴが好きなだけ食べれるのが幸せ❤️ またぜひ注文したいと思います💕2コメント
みなちゃん2020.5.21大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★つやつやの真っ赤な🍓が届きました❗宝石箱みたいに綺麗です✨ 痛みは全くありませんでした。到着日が涼しい日に当たってラッキー😆💕 きらぴ香、初めて食べました。酸味が美味しいです😌近所のスーパーには出回らない品種が食べられるのがポケマルのいいところですね☺️ 娘と姪っ子に、食べたいだけ食べていいよと大盤振る舞い❤️ふたりとも大喜びで山盛り食べてました(笑) 今年最後の🍓を楽しみます🎵 ご馳走さまでした‼️1コメント
まぁーこ2020.5.21採れたてのイチゴ届きました! 早速、生のイチゴを楽しみました🍓いちご狩りのイチゴの様に新鮮でイイ香りがしました😆 次にコンポート✨ 後はイチゴのフローズンヨーグルトのアイスクリーム🍧の予定です。幸せ〜〜😊 季節物なので今年は終わりですね。 来年も楽しみにしております✨ ありがとうございました!2コメント
ゆずぽん2020.5.21購入してすぐに届きました!とても新鮮で綺麗なイチゴが箱一杯に入ってました! 甘くて美味しかったです!!イチゴでお腹いっぱいになる贅沢をありがとうございました! ご馳走さまでした!1コメント