なぐ
2020.5.22注文後のお願いにも素早く対応してくださりありがとうございました。
イチゴは粒も大きい物が多く、大満足です!
また、お願いします。
2
なぐ
2020.5.22Chocolat
2020.5.22鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.5.22まる
2020.5.22ほのぼの
2020.5.22anmama
2020.5.22鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.5.22アミコ
2020.5.22スムージー
2020.5.22k
2020.5.22えりまる
2020.5.22マルマナ
2020.5.22