ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なぐ

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    注文後のお願いにも素早く対応してくださりありがとうございました。 イチゴは粒も大きい物が多く、大満足です! また、お願いします。
  • Chocolat

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなりました。丁寧に梱包され崩れる事なく完璧な状態で届けて頂きました事に感謝致します。 甘酸っぱいイチゴを存分に味わう事ができました。 次はブラックベリーをお願いしております。宜しくお願い致します^_^
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.22
    ご投稿ありがとうございます! 今の時期のイチゴは甘味と酸味が絶妙な感じですね☆ ブラックベリー本日発送致しましたので是非またお楽しみ下さい。
  • anmama

    anmama

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    ブラックベリーとイチゴ、ブルーベリーでベリージャムを。 ブラックベリーはとても甘くて 美味しかったです。 クレープにしてみました。 ブラックベリー。 またお願いします🙇⤵️
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.5.22
    ご投稿ありがとうございます! 先日メッセージで頂いた3種のベリージャムは中々食べらない貴重な一品、至福の時間ですね☆ ブラックベリーは7月までは続く予定なのでまた今後もよろしくお願い致します。
  • アミコ

    アミコ

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    沢山の苺🍓午前中に到着しました!おそらく苺の種類はミックスだと思います。いたんでいるものはほとんど無く甘くて美味しい苺でした。早速サイズ別に分けて小さ目の苺はジャムにしました。中サイズは娘が苺🍓飴作りに、大きめ苺はそのままいただきたいと思います。是非リピートしたいです❣️ありがとうございました。
  • スムージー

    スムージー

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    購入してから、直ぐの発送ありがとうございます🎵 蓋を開けたら、想像以上の量‼️嬉しくなりました✨ 我が家には、育ち盛りがたくさんいるので、美味しいものはいつも平等に分けていますが、今日は思いっきりみんなで食べれます❤️ 味はみずみずしくて、スーパーのより美味しいです 。゚(゚^∀^゚)゚。 ありがとうございました。
  • k

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    購入してから翌日の発送で直ぐに届きました。 うちに届いたのはほとんど小粒のいちごで、スーパーでも見たことが無いくらいの小粒でした。普通サイズは5%くらい入っていました。味は美味しかったですが、もう少し普通のサイズのいちごを多めに入れてもらえるか、ジャム用として記載して売ってもらえると良かったと思います。
  • えりまる

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    たくさんのイチゴ嬉しかったです! 甘くて美味しかったです! 子供達も大満足でした!
  • マルマナ

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    購入された皆さんのコメントを見ていたら、イチゴ大好きな私は買わずにはいられませんでした。 もう幸せいっぱいです!(涙) 届いて即食べまして、気付いたら70個も食べちゃいました♪ けれど大丈夫。まだまだあるのです!なんせ2キロですもんね! 小粒のイチゴはミルクを付けなくても十分な程、甘かったです。 ほとんどそのまま食してしまう勢いですが、週末にクレープや苺大福、牛乳かんを作る予定です。 ありがとうございました!
5621-5630表示/6059件中