とーます2020.5.24たくさん真っ赤な苺が届きました!子供たちは一口サイズで食べやすいみたいでした^ ^ お味は、昨年のものが美味しすぎたのか、少し甘みが足りないような。。。たくさん冷凍もしたので、これからの季節、アイスにしたりいろいろ楽しみたいと思います*ありがとうございました!11鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト2020.5.24昨シーズンから続けてご感想頂きありがとうございます! 子供様にもお喜び頂けて嬉しく思います。 今シーズンも終盤なのでイチゴも少し酸味が出てきている ところがあると思います。また次回は何かサービス致しますね☆ 是非夏も色々と加工をお楽しみ下さい。 それではこの度は誠にありがとうございました。
ミニロディ2020.5.23大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★鈴木様 連絡遅くなりましたが、イチゴ受け取ってます。 開けた瞬間、イチゴの匂いが・・・。 思わず1つぶ食べてしまいました。 とっても美味しかったです。 イチゴ大好き娘も大満足です。 ありがとうございました。2コメント
もとたか2020.5.23大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★届いてすぐにウチの3歳児と1歳児がパクパクと食べ、残りをジャムにさせて頂きました。冷凍保存したのでイチゴのシーズンが終わってもしばらく楽しめそうです。子供は夢中になってヨーグルトにかけて食べたりパンに乗せて食べたり。 あえて砂糖は入れずに作りました。十分甘いです✨ありがとうございました😊2コメント
ももとら2020.5.23大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★甘くて美味しかったです。子供達がパクパクと食べていました。 毎年いちご狩りに行ってたくさん食べて、持って帰った分で苺ジャムを作っていたのですが今年は行けなかったので、子供のリクエストで購入しました。1コメント
ばあば2020.5.23大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★大変美味しく頂きました! 孫達が大好きなので初めて注文しましたが、あっという間に食べきり、私の口には殆ど入りませんでした(笑) また来期に楽しみにしています🎵1コメント
Chocolat2020.5.23特大サイズの綺麗なブラックベリー届けて頂きまして感謝致します^_^ こんな立派なブラックベリーはなかなかお目にかかれないので大変嬉しいです。 ありがとうございました^_^ そしてまたイチゴリピート致しました^_^ 宜しくお願い致します^_^ 1コメント