食いしん坊
2020.5.25今日午前中に届きまして直ぐに、比較的小振りのものをジャムにして、残りはスムージーで頂いたり、まだまだ残っていますのでイチゴゼリーを作ろうと思います(^^)
たくさんの美味しいイチゴを、ありがとうございました!
1
食いしん坊
2020.5.25かずかず
2020.5.25ロンズ
2020.5.25食いしんぼうぶうぶう
2020.5.25中町千絵
2020.5.25ふうちゃんママ
2020.5.25さっちゃん
2020.5.25まりっぺ
2020.5.25mari
2020.5.25chip
2020.5.25