さえママ
2020.5.25早速届けていただきありがとうございました。
そのままでも十分美味しかったです。
イチゴあめは子供が大喜びで好評でした。明日はイチゴミルクで頂こうと思います。
2
さえママ
2020.5.25さっちゃん
2020.5.25ミルクティー
2020.5.25たぬき
2020.5.25ちはる
2020.5.25まみにゃ
2020.5.25ぽけまるT
2020.5.25ぺこねー
2020.5.25みんた
2020.5.25ekorina
2020.5.25