こんぶママ
2020.5.26美味しいいちご🍓届きました。 まずは そのままパクパクと😋
みずみずしく とてもあまいです。
残りはお砂糖をまぶし少し潰して冷凍に…
牛乳とまぜたり、少し解凍してシャーベットのようにたべたり
します🍓
とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます😊
1
こんぶママ
2020.5.26Popoi
2020.5.26ひめまろ
2020.5.26食いしん坊
2020.5.26かか
2020.5.26はる
2020.5.26saki
2020.5.25名無し
2020.5.25ちこ
2020.5.25さや
2020.5.25