ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • こんぶママ

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    美味しいいちご🍓届きました。 まずは そのままパクパクと😋 みずみずしく とてもあまいです。 残りはお砂糖をまぶし少し潰して冷凍に… 牛乳とまぜたり、少し解凍してシャーベットのようにたべたり します🍓 とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます😊
  • Popoi

    Popoi

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    幸せいちご🍓届きました❣️箱を開けた瞬間癒されて、食べても食べてもまだまだ沢山あって、大満足です!こだわりを持ち愛情いっぱいに育てていらっしゃる幸せいちご🍓本当に買ってよかっです❣️御馳走さまでした❤️
  • ひめまろ

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    いつもは小さな苺のパックを買っても子供や孫に食べさせる事に一生懸命な私ですが、前回と違って今回は私の為に注文しました。なのでキッチンに立ちながらつまみ食い😬お陰で沢山いただきました。おばあちゃんだって乙女です。笹原果実さんの可愛いイチゴ食べたかった♡沢山のイチゴ🍓ご馳走様でした。
  • 食いしん坊

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    2回目の注文です♪一回目、あまりの美味しさに一粒食べてすぐに、再注文しました。同時に離れている実家の母にも。今回は春休み、帰省も出来ず一緒に過ごせなかったので、娘達がばあばとテレビ電話で同じイチゴでイチゴ狩り気分を味わいながら楽しんでました。離れていても、美味しいイチゴでお互いに幸せな気分を味わうことができました。感謝感謝です♪
  • かか

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    注文して3日で到着ですっ! 思っていたよりも大きな箱で届きました! 両面にプチプチを敷いて下さっているので、下の方も崩れずに我が家に到着しました! 一歳、五歳の子供達もそれぞれに掴みやすい大きさを見つけながら早速頂きましたっ!! ジャムにしようかなーと注文しましたが、そのままでも十分に美味しく頂ける物が届きましたっ! それに、まだ少し上が白っぽいものも混ぜてくださってるので、時期をずらしながら楽しめそうです٩◔ ◔۶ 今年はイチゴ狩りにも行けず、なかなか農園にも買いに行けずまったく楽しめなかったので、とても嬉しかったですっ٩(●˙▿˙●)۶いつもご苦労様です!美味しい苺をありがとうございますっ!
  • はる

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    おはようございます😃 昨日届きました。冷凍、普通に食べる、ジャムに分けました。ジャムは孫も食べれるように、砂糖を少なく作ってみました^ ^ 朝は手作りの食パンにいちごジャムを塗って食べます^ ^ たくさんあって、とてもおいしいいちごをありがとうございました😊また頼まさせていただきます。
  • saki

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    ふだん、親が遠慮しながら食べるいちごを、家族4人でお腹いっぱいになるまで食べました。 甘くて美味しいいちごでした。次の日は、朝からスポンジケーキを焼いて、子ども達と一緒にいちごをたくさんのせて、ケーキ作りを楽しみました。生クリームと一緒に食べるととても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
  • 名無し

    名無し

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    2キロ×2個を2週連続で注文しました笑 とにかく、美味しいです。分量もたっぷりで大満足。 子供たちも大喜びです😊 ちょうど頂き物のイチゴがあったのですが、味が違いすぎました! 鈴木さんのイチゴは甘いだけではありません。 酸味のバランスがよく、味が濃くて、香りも最高です。 昨年に引き続きお世話になります。 ありがとうございました。御馳走さまでした!
  • ちこ

    ちこ

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    注文から2日、誕生日に届きました!ありがとうございます! 今日は子供と好きなだけケーキに挟んで食べました。 種類も色々入っていたようで、味や甘さの違いを子供も味わいながらいただきました。お得感たっぷりでした。 子供達はジュースにアイスと目を輝かせ、私はジャムとお酒にしたいなと思ってます(^^)
  • さや

    さや

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    この量でこのお値段はかなり贅沢だと思います! 丁寧な梱包のお陰で傷みもなく、みずみずしくてとても美味しく頂けました!ありがとうございました!! コロナで大変な時期ですが、お体ご自愛ください。 また利用させていただきます。 応援しています!
5561-5570表示/6059件中