ECHO
2020.5.27美味しい苺をたくさんありがとうございます😊小ぶりでしたのでとっても数多く感じました!そのまま食べてから、ジャムやグラニュー糖をまぶして冷凍保存して、また後日楽しみます😊 余談ですが、磐田出身なので美味しさも倍増デス😚
1
ECHO
2020.5.27ミント
2020.5.26スミ子
2020.5.26げんげん
2020.5.26Redapty
2020.5.26みゆき
2020.5.26キー坊
2020.5.26ままちゃん
2020.5.26Kana
2020.5.26なな
2020.5.26