ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ECHO

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    美味しい苺をたくさんありがとうございます😊小ぶりでしたのでとっても数多く感じました!そのまま食べてから、ジャムやグラニュー糖をまぶして冷凍保存して、また後日楽しみます😊 余談ですが、磐田出身なので美味しさも倍増デス😚
  • ミント

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    本日いちご届きました! 傷みもなくとても美味しくいただきました~.*♥︎ありがとうございました!
  • スミ子

    2020.5.26
    無事届きました。 苺2㎏、食べきれるか疑問はありましたが、美味しい苺だったので、痛む前に食べられる気がします! 一歳の息子もお気に入りで、いっぱい食べてくれそうです。 ありがとうございました。
  • げんげん

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    とても綺麗で美味しいいちごありがとぅございました!小粒ちゃんは初めてジャムを作ってみました!美味しくできてヨーグルトに混ぜてたべて、他はだいたいそのまま食べてしまいました😁ほんと美味しくて、全部食べるの勿体ないので、少しだけ砂糖漬けで冷凍して、後でたのしみます!またよろしくお願いします💕
  • Redapty

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    鈴木様、笹原様 この度は、たくさんの美味しいいちごを送ってくださり、ありがとうございます。 同時期に注文した同じようなバラ詰めのいちごと比較しても成熟が進んでおり、いちご同士の接触などで、色の変わっていないいちごはひとつもありませんでしたが、ジャムやムースなどを作る予定だったので気になりません。 形、大きさ、色も様々で、そのままでも毎日いただいていて、いちごの色々な美味しさを楽しんでいます。 また来年が楽しみです。
  • みゆき

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐに発送していただき2日後には到着しました! 大小色々な美味しそうなイチゴが山盛りでビックリでした! そのままでももちろん美味しくいただきましたが、イチゴムースとイチゴジャムも作り、イチゴ三昧で大満足でした。 ありがとうございました!
  • キー坊

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    今日いちご🍓とどきました。 ありがとうございました。 小粒ですが甘さもあり、お腹いっぱい今年最後のいちご楽しみます。 たくさんあったので小分けにして冷蔵庫に入れておきます。         山田
  • ままちゃん

    ままちゃん

    2020.5.26
    今日、無事たくさんの🍓届きました これだけあると🍓の香りもすごいです😆 大きさは小ぶりでしたが自宅で食べるのには全然問題はないです そのまま食べたり、スムージーにしたりして頂こうとおもいます😊 ありがとうございました
  • Kana

    2020.5.26
    苺🍓🍓🍓たくさん届きました❤ 1人で食べるのですが、大好きなのであっという間に無くなりそうです🥰これから最高の贅沢な時間を送れそうです💝 一生懸命育てて頂き本当にありがとうございます🙇 感謝感謝です‼️
5551-5560表示/6059件中