はなまる2020.5.27注文した次の日に届きました!(愛知) 購入する前にコメント欄を沢山見ていたのですが、コメント通り、、🥺👍💓開けた瞬間から苺の香り、、大きいものも沢山入っていてボール三つ分の量でした!品種の違いはわかりませんがどれも美味しいです🍓普段レビューなどしないタイプなのですが、トータル満足度がかなり高くついついレビューをしてしまいました!ありがとうございます!1コメント
マルマナ2020.5.27まず自分用に購入し、めちゃくちゃテンションが上がり幸せになりましたので、男の子3人の母親である友人宅に送りました! 友人は届いてすぐに喜びの電話をくれ、『いつもなら自分は遠慮して食べられないけど、こんなにあったら沢山食べれる!嬉しい‼︎』とのこと。 二日もつかな〜と言っていましたが、一日でなくなったようです。笑1コメント
yama2020.5.27注文してから3日で届いてびっくり。 今年はいちご狩りに行けなかったので、おうちでこんなに沢山食べられて幸せです! 開けてすぐにいくつか洗って頬張ってしまいました。 甘くてみずみずしくて、このお値段は破格でした。 素晴らしいいちごをありがとうございました✨1コメント
まめの助2020.5.27たくさんの可愛い苺、届きました!2人の苺好き娘が思いっきり好きなだけ頬ばってます。普段はスーパーで買った苺を数でケンカしたりジャンケンしたり。でも今日は好きなだけ食べられるので『きゃあサイコー❤️』と大はしゃぎ。甘酸っぱくてとっても美味しかったです。季節的に少し酸っぱいかな?と練乳を用意してましたが要りませんでしたね。美味しい苺、ありがとうございました。1コメント
☆Simako☆2020.5.27大感謝セール★幸せイチゴ2kgセット★鈴木様 ジャム用にと購入しました。小さな粒の物ばかりが届くと思っていましたが、半分ぐらい大きな粒が入っており、届いて直ぐにパクパクと食べてしまいました。甘みや酸味もあり、とてもジューシーで満足でした。1コメント
さつき2020.5.27きらきらと綺麗なブラックベリーが届きました!爽やかで、甘いもの、甘酸っぱいものがあり、次はどんな味かな?と楽しみでパクパク食べてしまいます。 生のブラックベリーはなかなか食べられないのでとても嬉しいです♪ありがとうございます!1コメント