JEWEL
2020.5.31いちご甘酸っぱくてとても美味しかったです。
痛みも全くありませんでした。
届いた日に誕生日会だったのでフルーツなしのケーキにトッピングしてそのまま食べたりしました。
残りは、イチゴ酵母作ったり、冷凍して長くスムージーとして楽しみます♫
また、注文します。
1
JEWEL
2020.5.31としえ
2020.5.30runana
2020.5.30ゆかり
2020.5.30香川
2020.5.30レオン
2020.5.30ごはんおかわり
2020.5.30ごはんおかわり
2020.5.30ゆこ
2020.5.30はるゆっちゃん
2020.5.30