ちい2020.5.30沢山の苺が届きました!大粒で甘くて子供達や大人も大喜びしています⭐︎丁寧に梱包されていて、苺も艶々🍓 とても美味しかったです!お腹いっぱい食べてもまだまだ楽しめるほど!ありがとうございました⭐︎1コメント
ユウ2020.5.29箱いっぱいのいちごに甥っ子、姪っ子のテンションは上がりっぱなし。 キレイな傷のないいちごで味も甘くて美味しかったです。 ちびっこ達もパクパク喜んで食べています。 ご馳走様でした。1コメント
ゆう2020.5.29口コミ以上に甘くて美味しいイチゴです❣️ジャムにするのはもったいないくらいです。娘がいちご狩りの味だー!と、言っていました🥰新鮮だからですね! 丁寧に梱包されて届いた🍓。大切にいただきます。ありがとうございました😊1コメント
ペルノブ2020.5.29とても美味しかったです🍓山のように苺が沢山入ってて幸せを感じました。甘くて酸味もあり、味に深みがあります。本当に美味しいです。まだ間に合うようならまた注文したいと思います。1コメント