saramisa
2020.6.1届いてすぐ2歳の息子と食べました。
日本では初めて食べたので感動しました。とても美味しくみずみずしく甘かったです。
ありがとうございました😊
2
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.6.1ご感想ありがとうございます!
完熟ブラックベリーは甘味がしっかりとしていて子供様も
喜んで食べて下さりますね☆
この度は誠にありがとうございました。
saramisa
2020.6.1鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.6.1僻地
2020.5.31hiro
2020.5.31hiro
2020.5.31上片野 聡子
2020.5.31えっちゃん
2020.5.31マリちゃん
2020.5.31あーさ
2020.5.31まん福ちゃん
2020.5.31yugg
2020.5.31ぴよ
2020.5.31