ママは魔法使い
2020.6.1色んなサイズのいちごでした。甘いの酸っぱいの様々で、品種がわかればもっと楽しめたかな。到着直ぐに嬉しくて食べた時、水っぽくいちごも少しぷよぷよしていて、こんな感じなのかな…。と、ショックを受けつつ、残りを冷蔵庫に入れ、しばらくして食べると、美味しさ復活していました(´∀`)ぷよぷよ感もなくなっていました。なんだったのだろう。
生で、フルーツサンドで、ジャムにしていただこうと思います!開ける瞬間の幸せはたまりません( ´艸`)
1
ママは魔法使い
2020.6.1チュベル
2020.6.1yumo
2020.6.1ゆずゅ
2020.6.1あかいきつね
2020.6.1ぐう
2020.6.1鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.6.1みん
2020.6.1Noel
2020.6.1yoshiko
2020.6.1とみ
2020.6.1