おぐりん2020.5.29新鮮で甘いイチゴを早速送ってくださり 有難うございました☺️ イチゴの摘み取りをした時の様に美味しく頂きました。 小さめが多かったですが甘かったです。 また利用したいと思います。1コメント
ヒロミオ2020.5.29あんなにたくさんの量のイチゴみたことないです! イチゴ大好きな娘と2人で幸せなひとときを過ごせました!笑笑 大きなイチゴはそのままでいただきました! 小さいのは半分はジャムを作りました! 残りはスムージー用に冷凍にしました 1コメント
トモ2020.5.29たくさんのいちごありがとうございました。甘酸っぱくてこの時期に食べれるものとしては大満足でした。ジャムにしてヨーグルトやパン、スカッシュにしたり、冷凍してスムージーでいただきます。ご馳走さまでした。2コメント
マヤ2020.5.28あっという間に苺が届きました! 開けてみると苺がぎっしり入っていて、いい香りがして、頂いてみると甘〜くてとても美味しかったです😊 何度も幸せな気分になりました☺️ ありがとうございました❗️1コメント