Miw2021.1.15心高鳴る幸せなイチゴの箱!甘いのに程よい酸味で後味さっぱり!そして味が濃い!あっという間に家族でパクパク、半分へ(笑) またリピートさせていただきます。美味しい苺をありがとうございました!1コメント
ぱんこ2021.1.15今 届きました。 とってもキレイな状態で届きました。 さっそく1粒つまみぐい! 味は勿論 甘い香りが印象的な とっても美味しかったです。 ぜひ リピートしたいと思いました。1コメント
山犬と愉快な仲間たち2021.1.14心高鳴る幸せなイチゴの箱!美味しいイチゴごちそうさまでした! 箱を開けて心高鳴りました! いろいろな種類があって、味を楽しみながらいただきました。 また購入させていただきます。1コメント