ACHmom
2021.1.18本当においしかったです。届いてすぐに子供がぱくぱく食べてしまい半分以上無くなってしまったので、再注文しました。酸味の少ない甘さで、ジューシーな果肉。本当においしかったです!!
1
ACHmom
2021.1.18タオ
2021.1.18みや
2021.1.18山田 恵美
2021.1.17マリン
2021.1.17ユッキー
2021.1.17ともこ
2021.1.16さおぴこらーだ
2021.1.16タオ
2021.1.16Shihoko Kaneko
2021.1.16