しお2021.1.18心高鳴る幸せなイチゴの箱!朝、受け取り早速いただきました! とても美味しくてびっくり。 1歳の姪っ子も食べて大興奮。まだないのかと大騒ぎしていました:-) また間に合えば再度注文したいと思います。 よろしくお願いします。1コメント
tommy2021.1.18心高鳴る幸せなイチゴの箱!さっそく届きました🍓 届くの早くて嬉しいです。 大きなイチゴも入っていて子供たち大喜びです😊 美味しくいただきました。 あっという間に無くなりそうですwww ありがとうございます。1コメント
ぼっくんのママ2021.1.18いちごの大きさが不揃いではありましたが、甘みがあり、 いちごの食べ比べができて良かったです。 スーパーのいちごとも食べ比べをしましたが、こちらのいちごがダントツで美味しかったです。 ご馳走さまでした。1コメント