あらはるの母2021.1.142回目の購入です。届いてさっそく子供といただきました。大小様々なサイズが入っていて、すごく大きいサイズもスッキリした甘さで、とても美味しかったです。たくさん入っているので、家族で楽しみたいと思います!美味しいイチゴでビタミンを摂ってコロナになんか負けないぞ! 1コメント
黒猫2021.1.11心高鳴る幸せなイチゴの箱!大きいのに甘いイチゴでした! さっそく一歳の息子が必死で食べてました。 普段あまりイチゴを食べない長男までたくさん食べています。 頼んでからすぐに我が家に届きました、早いご対応感謝です!2コメント