りおまま
2021.1.11美味しいいちごが食べたくて注文させていただきました。
届いて見ると、スーパーで売っているいちごと比べて色が白っぽいなと感じました。でも、食べて見ると、とてもさっぱりとした甘さでいくらでも食べられる、とても好きな味でした。家族からも好評でした。美味しいいちご、ありがとうございました。
1
りおまま
2021.1.11れい
2021.1.11とし
2021.1.10Ryo Tasaka
2021.1.10コロン
2021.1.10aik9999
2021.1.10aik9999
2021.1.10Haru
2021.1.10カミケン
2021.1.10めめちゃん
2021.1.10