ほちおじいちゃん2021.1.21心高鳴る幸せなイチゴの箱!素敵な商品名にひかれて購入~!購入してから到着が超はやくてびっくり…すぐ届きました(°д°) 名前のそのまま、心高鳴る幸せなイチゴの箱( *¯ ¯*)♡ きらぴ香、かおり野、恋みのりのミックスと書いてありましたが、全体的にピンク色のいちごちゃん達で箱の中がなんだかラブリーです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡ 実がみずみずしくてしっかりしてます!あまくてツヤツヤ( * ´ ³`)このしっかり甘いのがきらぴ香かな?ちょっと丸っこいのが恋みのり?なんてどれがどれなのか味わいながら食べると楽しい!(笑) 実がしっかりしてるいちごは輸送に向いてると書いてあって成程と納得!バラ詰めでしたが潰れてるものはなくみんなキレイでした(*´꒳`*) さっき届いたのに美味しくてハイペースで食べてしまう~!今日中になくなりそうだ! 幸せないちごちゃんたち、ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 1コメント
らぃくぅ2021.1.20心高鳴る幸せなイチゴの箱!本日傷一つ無く無事に届きました🍓 我慢できず早速そのまま一粒食べました🍓 とっても甘くて美味しかったです😆 ビタミンCも沢山取れて嬉しい限りです😊 ご馳走さまでした🍓🙏1コメント
なおきち2021.1.20心高鳴る幸せなイチゴの箱!早速にお送り頂きありがとうございました! とっても甘くて、イチゴ大好きな娘も大喜び!雪国に春が来たような幸せな気分になりました。 大事に頂きまーす! ありがとうございました😊1コメント
kマル2021.1.20最高のご褒美。 甘くてジューシー また一粒が大きいので、口の中が幸せいっぱいになり、 つまみ食いのつもりで食べたのに止まりませんでした。 楽しい時間をありがとうございます。 1コメント
だつ2021.1.19心高鳴る幸せなイチゴの箱!注文してから数日で手元に届きました。めちゃくちゃ新鮮でめちゃくちゃ綺麗なイチゴ🍓 小さいのはイチゴミルクにしてみました☺️ 酸味が少なくて甘いな~でもさっぱりとしてるな~と思いながら食べさせてもらいました✨ ポケマル自体を初めて利用しましたが、こちらのイチゴを選んで本当に良かったです✨ 1キロは一人でもあっという間に無くなっちゃいます😃 ごちそうさまでした1コメント